今日は仕事!

蒸し暑い朝です

健康診断

おしっこ取ってから朝が始まります
それがあると思うだけで早くに起きちゃってさあ
って仕事しながら言ったら
早いって何時さ?
7:10
もう職場にいるわ!っていつもの流れを話して仕事を始め
今日は開店も遅くてみんな8:30出勤だったんだけどよっぴーの仕事はみんなが品出しをして物を下げてこないと始まらないです
切りものも全部終わっちゃって引き継ぎました
健康診断の時は血圧を計らないようにしていて
必ず圧迫性痙攣あります!って言うんだけど伝わらなくて腕に巻かれスイッチを押されちゃったんだけど痙攣起きて向こうがごめんね大丈夫?って焦ってました
医療用語的な抗てんかん薬 向精神薬が伝わらない
どういうこと〜
採血も手の甲でいつもお願いしてるんだけど
採血で倒れたことありますか?
って言うから
先月寝ながら取ったのに痙攣になりました!って言ったら笑ってました
ご飯も朝はしっかり食べたのにお腹空いちゃって 
帰りに郵便局寄って気がついたらここ
かき揚げが食べたくなること年に何回かあるんだけどお腹空きすぎて手が震えてかき揚げを割るのにお皿の端にかけてた塩をばら撒きました
仲良しちゃんと1時間違いで
家寄る?目玉焼きとトーストくらいなら〜って言いながら別れました
来るのか来ないのかわからないところに
お弁当買ってしまったってライン
来ないんだなと思って気を抜いてくつろいでたらゴソゴソっと玄関開いて
ただいま〜って(笑)
2つ買ってきてくれて食べ終わってまだ足りなかったのかも
買ってきた焼きそばをじゃーんって出してキャベツと豚肉ある?って
作ってくれてまたパクパク
よっぴー4食目
人を家に上げるということはおもてなさないといけないのに作ってもらいました

夕方シャワーをチャチャッと浴びてお洗濯
気持ち良い
体調すこぶる良くて気持ち良い  

明日から連休

休みの日は最近覚えたショートドラマ見ます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート