今日はお休み!


完休

昨日は7:00に家を出て帰ってきたのも20:00くらい

お腹も空くしずっと話してるし

家に帰ってきてからどうしたんだっけなあ

気づいたのが3:30

また暴れて脱いだ後

脱ぎグセとかはないんだけどなあ(笑)

とにかく苦しいで汗だく

体に触れるものが気持ち悪くなっちゃうのかなあ

ダイアップも昨日は5回使ってるんだけど家を出たら戻ることはできなくなるような場所にいるしそういう時はどうしたら良いんだろう

そろそろフルートも止めようと思う

何かを始めて犠牲になるのが自分ってそんなおかしなことしちゃいけないと思うけど今はこんな発作を起こすくらい頭が休めてないんだと思う

外来の日は外来だけ

休みは頭の奥まで完休

スマホを手放す時間も必要だと思う


反省の1日


明日から連勤


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ


応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート