今日はお休み!


夜中から胸やけ

目が覚めるのも早いです

家でゆっくり寝てようと思ったら暑くて寝てられない

朝から身体がゆるっゆるで下痢

朝の薬のんだだけでトイレに行くくらい

夏は嫌い

シャワーで身体だけ洗うとか覚えちゃった

銭湯っ子だからそんなの知らなくて頭も一緒に洗うから緩むんだって事に気づきました

遅い?(笑)

冷たいシャワーが気持ち良いです


連絡が来て家を出ました


だって車の方が涼しいと思ったから

そしたらクーラー効いてなくて暑いの(笑)


頭が硬いよっぴーには知らない世界ばかりでへぇって驚くことばかりを聞きます


初ガスト
ドリンクバーもできて最高

夜に1本電話

人と人を繋ぐのが好き
大好きな人と大好きな人がつながればそれは大好きでしかないから
チームよっぴーを造るのはそんなに難しくないことなんだな(笑)

明日はレジェンド先生外来

終わってフルート
もうそろそろ辞めようかなあと思ったら先にクレジットからひかれるし
大人の習い事怖い(笑)
33℃予報
緩みとか見てもらえると良いなあ

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート