今日はお休み!


全然起きていられなくて2:00過ぎには布団に入りました

朝も起きれない

12:30過ぎに起きました

暑さかなあ

疲れてるんだなあ

ダイアップがまた活躍中


昨日はさ胸やけなくてなんて言ってたのに胸やけからの頭痛

そして意識飛んでる感じ

何でわかったかってゲームやってるときの広告

秒数をカウントしてて胸やけした時にそれが飛びました

今日はテレビも見れなくて見てられなくて横になりながらゲームしたりYouTube視たり

それも視てられなくなって音楽聴いたりしてたんだけどそれも邪魔になってきて外からの風に当たりながら少し寝ました

目が覚めるのは胸やけが酷くて

6時間でダイアップ2回目

ジクロフェナクも一緒に使いました

体温が急に下がりました

今日はあったかいうどん


明日から3連勤


仕事終わってハロワです


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート