今日は仕事!

とにかく暑い!
会社に着くとキンキンに空気が冷やされてる感じ
それでも首に保冷剤を巻いて1時間おきに取り替えに行く感じ
帰ってすぐに座薬を使って寝ようと思ったら外が騒がしい
お祭りです
前は2日間やったりしてたんだけど町内会の婦人部が高齢化でやれないそう
多分のその人たちはよっぴーの年齢の頃には結構な立ち位置にいたんだけどそこを補う人がいないんだって
青年団なんておじいちゃんみたいな人がやってて大変だよね(笑)
寝れなくてぼうっとしてるうちに胸やけの波に飲み込まれて意識あったかなあなかったかなあ
みたいになってて2時間位で2回目のダイアップ
ここまで酷かったの久しぶり〜
胸やけがなくて意識なくなるくらいは全然良いよ的に生活してきたけどそれはそれで大変だったしまたもやわからん(笑)
胸やけが酷いでとりあえず座れるしコップとかも遠くに置けるし準備はできるんだけど
たぶんこのあたりはまだ意識あるのかなあ
どこからないのかって言われたらわからん(笑)
頭も洗いたいんだけどこんな感じだから全然洗えてなくて体調良かったら台所ででもって思うんだけどなんせ立っていられない
右足の付随運動が今日は酷くて職場でとうしてたっけなあ
左足に引っ掛けたり台車に引っ掛けたりしていました
足裏は蹴っちゃってるから引きずる感じになるんだろうけど靴の裏がコントみたいに剥がれていてさよならしました
なんか石が入るなあと思ってたら裏がほぼ剥がれてました
右の感覚が薄いから破れて歩いてるのもわかんないみたい(笑)
夏靴も何回かしか履いてないのに支柱に引っかかって破れてきちゃってるからいつまで持つのかなあ
支柱入れてる人はみんなどうしてるんだろ

明日は3勤目

忘れてたけど祝日かあ
世の中3連休なのに働いてるべさって言った人によっぴーだって2勤してるわ!って言ったら4勤中なんだって
それはすまん(笑)

帰ってきたらとりあえず何も考えずに寝たい!

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート