今日は仕事!

暑いは暑かったんだよなあ
全く記憶のない朝です

胸やけが酷くて朝方早くに目が覚めました
酷すぎて眠れない
次から次から波が来て脳内さらってく感じ
周期で行くと4日目
ちょっとずつ遅くなってきてます
若い時は10日前の16日目あたりから生理が始まるまでずっと胸やけがあったけどちょっとずつちょっとずつ後ろに下がってる
まだまだ排卵もしていてもう少しこの発作状態が続くらしい(笑)
排卵がなくなった時にもしかしたら良くなるかもってだけを信じて37年
長いわあまだよ
てんかんってだけでも人と比べるけど女性ってだけでも損してるわあ(笑)
右目が痛くなったのは起きてから
光が飛ぶ気がします
バシッとした光が入ってくる感じ
そうなると右目が痛い
ジクロフェナクとダイアップを使って出勤
心もサワサワしてて落ち着かないのはなんちゃら検査が入っていて周囲がざわついてるからかな

契約時間より働いちゃうことになるよ〜ってちーふと話す時間ができました
お給料とかも上がっていて契約時間が追いついてなくて個人管理になってます
オーバーした分は早く上がれる日で調整するのは?

それありがたいです
面談でそれを言おうと思ってたから私もう良いですわ

笑ったちーふを始めて見ました
顔がなんとなく判断できるようになって
そしたら表情とかもわかるようになってきたのかも
26歳くらいに大きな発作を起こしてから顔の判断が全くできなくなってひどい時は男か女かもわからなくて
スカート履いてる人が服装も見えなくて
本当に死んだ人くらい普通からかけ離れていたけど少しずつ戻ってきてるかも かな?
文字障害も昔ほど困らないのは苦手です!って言えるようになったからかなあ
昔からの知り合いをわかるのは声とか話し方とか違うところで見分けてるんだと思います
それが笑ったってわかったって結構な大きな1歩だと思う(笑)
面談書類には困ってることってところに
チーフとコミュニケーションがとれないって書いたけどもう良いっかな

帰りに売り場に仲良しちゃんがいて
帰り寄ってく?
最近ハマってる揚げパンをトースターで焼くってのを一緒に食べたくて誘いました
帰ってくる時アイスと卵買ってきて〜
仲良しちゃん本当に神だから職場からだとアイスが溶けちゃうからってわざわざ近隣まで来てくれて買ってくれました
笹かまも買ってきてくれて甘いしょっぱいで美味しいね
1時間も時間ないんだけど
よっぴーの怒りと笑いを全部引き受けてくれます
そして一緒に怒ってくれるって言う
一緒にいる頃からおかしかった気がする
車まで送って戻ってきたらびっくりするくらい体にロックがかかって玄関で転びました
とりあえずダイアップ

シフトが出て明日から連休になったから仙台でも行きたいと思って帰ってきて準備していたんだけど無理すぎ
仙台も動きやすくて好き
駅の中で遊べちゃうし交通も便利だし寝てるうちに着いちゃうし
毎食バイキング食べれるし
札幌に行ってバイキング食べて帰ってくるくらいの金額で良いだけ食べて帰って来れる

とりあえず入院終わるまで大人しくしてます
明日から予定空いちゃったから窓洗ったりしようかな
それか寝てよう

とにかくとにかく胸やけが治りますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート