今日はお休み!


完休


4:30くらいまで庭作ってブロックを嵌めてました

11:30には起きちゃってまだ早いなあと思って二度寝

したのが悪かったかなあ

13:00に大きな胸やけが来て起きました

あっと言う間に右目が痛くなってノソノソ起きてきてダイアップにジクロフェナク

それがまた効きが悪くて薬飲んでご飯食べても治らない

15:00〜お昼寝

胸やけが酷いからあっと言う間に寝れちゃう

首元の涎が酷いのも気になるけど18:30とりあえず起きてきてご飯を炊きました

こんなんでも明日の準備はしないといけないし生きるのって大変だよねって独り言言いながら力抜けるって言う

一人コントも命がけだな(笑)


明日は仕事!


暑くなる予報

サッと帰ってきます


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート