今日は仕事!

明日が強化日で荷物が多いのに研修さんがいます
今日で最後
作業場に入った途端蒸しっとしていて
座薬挿してくる!って手袋持ってロッカー室に行きました
久しぶり〜
気をつけないと意識持っていかれる季節になりました
胸やけの波も大きくてたぶんその間は意識ないのかも
なのにみんな何も仰っしゃらない(笑)
たぶん意識ないし今言ってもと思ってるから
何も仰っしゃらない(笑)
保冷剤も直ぐに溶けて何度も取り替えに行くのに持ち場を離れます
離れられるより倒れられる方が嫌だからみんな何も言わない(笑)
平日なのに全然終わらなくて放っておいたら店が開かない
とりあえず朝1ものは終わらせたんだけど
声が荒げて行くのは
う〜ん研修さんが悪い!(笑)
研修さんだけで回す日があるんだけど
次の日絶対にグッチャグチャだから
休みたいよ〜って言ったんだけどちーふ聞いてたかなあ
休みくれるかなあ
って言ってたら
おばちゃんがそんなに言ったんだから聞いてくれるでしょ!

だよねそうだよね?
普通はそうだよね?
懇願したんだよ

普通じゃないんだよなあきっと

もう今日から休んで体力貯めたい

それとこれとは別だ!(笑)

夏って感じ〜
普通にきゅうりが200本くらい下がってくるしとうもろこしも体力使う
暑さだけで疲れるからいつもより1時間位時間がかかります
いつもならこのへんで休むんだけど今年のよっぴーは博多を体験してきたから強いのかも

帰ってきて今日はやりたいことがあったんだ
ずっと延ばしてきた毛布洗い
襟布を取って手洗い
結構汚れてるんだあ
こんなことにも気づかないで生きてきたなあ
布団に襟布を縫い付けました
バスタオルを使ってるんだけどゴムとか入れたら縫わなくて済むのかなあ
毎度毎度縫が疲れる
そのままゴロンってしたら寝ちゃった
ハッと起きました
なんでこういう時って目が覚めちゃうんだろ(笑)
風通しの良い部屋でウトウトは最高
また同じ格好でウトウト
とりあえず体調戻します

明日はお休み!

全然どっか行けるような体調じゃなくてとにかく寝ます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート