今日は仕事!

雨の朝です
七夕なんだぁ
北海道とか東北は8月だけどこの温暖化とかで7月にならないんだろうか(笑) 

病気を金で治してやるわ!ってくらいお金持ちになりますように

20℃くらいの気温だけど蒸し蒸ししていて首に巻いた保冷剤が職場につく頃には溶けていました
よっぴーの傘には傘足がついていてロッカーの前で可愛く立って待っててくれます
微妙な立ち具合なのに誰も倒さないのが凄い
日本って本当に良い社会だよね
朝は調子悪くて話さないようにしていたんだけどそうしたら仕事の進みが早くてサクサク
みんなで早く上がろう!を目標にほぼ全部終らせて引き渡しました
よっぴーの仕事も2時間30分目標
大体予定通りに終わりました
これから暑くなるし無理のない仕事の仕方にシフトチェンジ
今週から始まる面談ではそれを言おうと思う
バスに乗る時も結構強い雨が降っていました
お昼ご飯って言っても14:30くらいになるんだけど食べながら撮りためたドラマを視ます
お弁当来る日でお昼寝できなくて待っていたら17:00前に来ました
なくなったんですって?
って配達さんに言われたんだけど
前にも失くなったのを覚えていてくれて
よっぴーさん2回目ですもんねって
紐を持ってきてくれたんだけど
1件それやると他のお宅でもやらなきゃいけなくなるしお年寄りは取れなかったりするから別な方法で袋の紐をドアノブに一巻するとかでどうですか?
それで決まりました
やっとお昼寝
1時間位グッと寝ただけで少し体力が戻りました
朝から頭痛が酷くて2回使ってるジクロフェナク
やっと効いてきたかなあ
昨日の顔の麻痺は朝には改善してます

仲良しちゃんから連絡
お買い物袋がやぶれてきたので直して!って渡したら休みの日にやってくれたみたいで
直したよ〜って
よっぴーそれを忘れてて探しまくってました
凄い頑張って縫ってくれたんだけど
メルカリに同じのがあるよって(笑)
リバーシブルで結構丈夫でおかんから使ってるから20年くらいかなあ
途中ミシンちゃんに直してもらったりしながら来たんだけどなんせ新しいものが使えないよっぴー
同じのと同じようなやつ
買っといたほうが良いよって言われてポチ
決めれない時は
いるかなあ?って相談するようにしていて
納得したら買うようにしてます
そこを見ちゃうとさあ見ちゃう
フルートも社会人になりたてのあの頃よりは買いやすくなってるし見ちゃう
ちがう!ちがう!ちがう!
自分と戦って画面を閉じました
電子楽器もかっこよいのが出始めてるしもしもフルートを続けるならばそっちの教室も行きたいと思ってます

明日も仕事!

今日は早く寝ます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート