今日はお休み!


朝の4:30くらいまで庭を作ってツムを積んでブロックをはめてました

布団に入る頃はもう外は明るくて人が動いてるんだぁ

朝も早くに目が覚めました

11:30かあ

全然寝れてない

7時間しか寝れてないと思って布団を被ったら13:30

右の顔が変(笑)

右目開かず

下に下がってて眼鏡が合わないです

そうなると噛み合わせもおかしいんだよなあ

これが変な脳の病気ならばなんとかできるのに結局発作だろ〜!!

ノソノソ起きてきて朝ご飯

朝の薬が14:00くらいになりました

とりあえずジクロフェナクとダイアップ挿して様子見

昨日の夜くらいから目眩かなあとクラっとする症状があってご飯を食べてるときに大きいのが来ました

ライトをパシャって当てられたみたいな大きな光みたいのが入ってきてなんだろうなあと思ってるうちに胸やけの波に飲み込まれました

ちょっと前兆も変わってきたかなあ

レジェンド先生は薬が効いてないって言うけどあんなに胸やけで悩まされ頭痛に悩まされた日を考えたら意識失くなる今なんて発病した当初みたい

完治は望まない

でもそこまで持っていってほしいって30年言ってきたからやっとたどり着いたのにちょっと欲が出てきたのかな

ドラマを一気見

まだ前回シリーズが残っててお休みの日はテレビ見ながらソファに寄りかかりながらお菓子食べるのが贅沢

疲れたらお昼寝

2時間しかできなくて目が覚めちゃう

3日間出勤した後なのに1ヶ月くらい休んだ人みたいに頭が働かなくて1回座ってはまた立つ

時間があっと言う間に過ぎていきます

ご飯を炊けない

おにぎり作れない

プルコギ焼いてるの忘れて焦がす

何に入れるかわからない

無駄な時間を過ごしたな


明日から連勤


真っ昼間なのに19℃予報

体がおかしくなりそうだけど毎年乗り越えてきたんだからいけるはず(笑)


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート