今日はお休み!


完休!

冬物をまだいるかまだいるかでしまえなくてモコモコを毎回持ち越し

やっとカーディガンとフリースを洗いました

充電もしないで充電器の先を持ったまま寝たみたい

結構早くに起きたんだ

11:30くらいだったかなあ

ぐっすり寝てやっと体力が戻りました

まだ味覚が戻ってなくて発作後か発作前かわからなくてドキドキするけどとりあえずダイアップ

朝ご飯食べてシャワーを浴びました

久しぶり〜な感じ

いつもトイレに石鹸持っていってペットボトルにお湯入れて洗うんだけど

暑くなってきて痒みとかも出てきたので浴室で洗いました

最近オムツする日もあるしお尻の穴も痛みが出てきてて一旦きれいにしたくて

こんな時期なのに入りました

脇とかお腹ともサーっと流して上がりました

本当は石鹸とかでゆっくりとゴシゴシできれば気持ち良いんだと思うけど死と取っ替えっ子はまだできない

みんなオムツかぶれはなんの薬使ってる?

座薬も使ってるし何荒れかわからないことになってるよっぴーのお尻(笑)

皮膚科でそこ出すの?ってくらいヒリヒリしてる

そのうち入院前にボロ神にお願いして一回ジャポンと入れてもらいます


明日から3連勤


サッと帰ってきてお昼寝します


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート