今日は外来!

待ちに待った待ちすぎた今日

雨予報だったんだけどよっぴーは雨に当たらず
ついてるなあと思って出ました
すでに発作が1回
夜中に胸やけが酷くて目が覚めました
2:00 ダイアップ
6:30でダイアップ ジクロフェナク
9:00過ぎに病院
胸やけでダイアップ
直ぐに出て銀行周り
札幌って道路が大きいんだけど
止まったつもりが歩いてて
赤信号で歩いてて
叫ばれていて車も止まってて
うるさいなあと思ったら騒ぎを作った原因になってました
とりあえずトイレ見つけたからダイアップ
9:30くらいかなあ
ここまでで3回って結構だよね(笑)

朝ご飯食べても
そう言えば味がしなかったかも
ちょっと苦く感じるし美味しさがなかったかも
しっかり食べていつもの場所
そんなに種類があるわけじゃないんだけど凄い悩んでチーズケーキ
お代わりして時間を潰します
お昼前にお昼ごはんも食べちゃうんだ
たっぷりチーズが胸やけを引き起こしたかなあ
飲み込む時に意識飛んだからチーズが喉に詰まりました
レジェンド先生外来です
ホント今時期に人事改正するのやめてほしい
毎度毎度血圧測れません!って言わないといけない
紙ならば赤字で書いてあったのにな
レジェンド先生です
調子はどうかね?
久しく調子良かったのに結構いろんな事があったよ
ノートを渡しました
旅行どうだった?
先生今回おっきい会社だからってJALにしたけど規定が6週間だった
もっと無理じゃん
あまり自分からどうこう言ったことがないんだけど
頭痛っていうか右目痛が酷くてジクロフェナクを4時間おき
効いてるのは1時間くらいって
この歳になると痛みに弱くなるって言うか今までと同じだけど結構辛い
椅子をくるっとして向かい合いました
なかなかこんなことないなあ(笑)
道路を勝手に歩いちゃってるとかないよね
薬増やそうかなあ
あ〜結構飲んでるねぇ
それでも落ち着かないって何が原因なんだろ
そこをとりあえず探りたいから血液検査させてもらってよい?
久しぶりだ外来でやるなんて
ホントだねぇ
それ見て薬増やそうかなあ
それやるなら9月までならお休みしても黒になるから入院してやりたい
1人で家は無理だなあ
そうだね
そうなると脳波もやるけど
ちょうど良いか
そうだね
入院して少し様子見ようか
減らす予定の入院だったのにねぇ
ホントだねぇ
ほんとはもっと落ち着いて良いはずなのになあ
気持ちも落ち着いてるのになあ
ちゃららちゃっちゃら〜
ドラえもんの手帳
そうだよかわいいでしょ
だって(笑)
9/3〜10日間くらい
雇用保険切れる前に終わらせられる感じかなあ
血液検査も寝ながらやろって言われてベッド
手の甲で抜くんだけど引けなくて痛い!ってのは知ってるんだけどそのあとどうしたっけなあ
痙攣硬直
何分って言ってたかなあ
4回目
少し休んでいってって言われたんだけどフルート行きたい!って言って起き上がったら
フラッフラ
それでも無理やり帰ってきちゃった
フルートです
30分しか時間がなくて通常レッスンになっちゃったけど結構満足
来月から引き落としだから続けてみることになりました
そうすると欲しくなる楽器(笑)
電子楽器も良いの出てるし悩むわあ
帰りは元気ママお店
早く帰れるのかよっぴー
明日は完休します
よっぴー頑張れ応援週間強化!!
明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート