今日は仕事!

精査できないくらいいろんな事があった日(笑)

今日仕事ですか?ってラインが入ってて仕事の終わり際に連絡
バス乗る前に連絡が着いて
モコモコママのお店で約束しました
夜までゆっくり話したいって言ってて夕方に少し時間ができて
行くかい?って由仁町に行ってきました
シャッター街って言うのかなあ
街から若い人が居なくなり昔流行っただろう飲み屋街も誰も歩いてないです

車もねぇ♪店もねぇ♪みたいな感じ

あれ?人と話したかなあ(笑)
本当に由仁町のシャッター街を見て帰ってきて
元気ママのお店

精査できない(笑)
最後に契約した宅配弁当屋さんです
絶対に辞めないよね?って言って契約したのにやめたそう(笑)
ちっさな障害者雇用の話の相談かなって思ってたら桁違いの話で街ごと動かす的な内容
人が動けば食べる飲む寝る
そしてまた新たな雇用になる
その中にたまたまいた障害者とか
たまたまいた外国人
たまたまいただけだから正規の雇用をしたい的な話
割と経験値の高いよっぴー
一通り通って来た道でこうしたら良いとか
こうしたいとかサラッと口にしたことがマッチングするみたい
ご飯奢ってもらえて夢語れるなら頑張っちゃお

明日は9:30〜病院
早めに帰ってきました
 
終わって元気姉さんと焼き肉

とりあえず無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート