今日は仕事!


本日も頭痛中

ぼうっとしてたら胸やけ

意識消失

わからん(笑)

いつも撮る場所だけ清々しいけど結構雲が多いなあと思いながら出勤
家を出る前にジクロフェナクとダイアップ
殴られたように痛い右目です
箸でほじくるような痛みがないだけスッキリ出勤
うわあ久しぶりに誰もわからない
たいてい体格とか声とかそんなのでわかるのに音も低く聴こえて声がわからん
仕事はしたかなあ
なんにも思い出せないけど朝の切りものは結構やったはず
9:30すぎまで誰も戻ってこなくて黙々とやったはず
自分の仕事に戻ってからが思い出せない
サッと上がりまし
仲良しちゃんが居たからおやつ買いに行って一緒に食べて帰ってきました
帰ってきてどうしたかなあ
着替えたかなあ
手を洗ったかなあ
ご飯食べたっけなあ
わからなくなってるうちに上げてきちゃって走りました
吐いた後もまた痛い
そのまま布団に入りました
3時間くらい寝たかなあ
お弁当が届きました
どんなに体調が悪くてもご飯とおかずが揃うって凄いなと思う
この生活に落ち着くかな

明日は研修さんがいるから終わり次第上がってあそこ行こうかなあ
それともあそこにしようかなあ
外来ノートをまとめないといけないし
本当はあれしないとこれしないとがあるのに現実逃避
毛布もそろそろ洗わないとな

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート