今日は仕事!


まだまだ痛い右目でジクロフェナク

12.5㍉だけど4本くらい1回で使っても良いんじゃないかってくらいの痛みで煮魚の目をグリグリして食べるくらいに痛みがあるから目に見えない誰かがグリグリしてるんだと思う

雨が降りそうなそうでもなさそうな
蒸し暑い朝です
朝も全然起きれないし
行くか遅れるか休むかしらばっくれるか
無駄な10分を悩んで出勤
行けばそれは楽しくて仕事もサッと終わらせられます
夏ってお野菜も腐るし種類も増えるし嫌な季節だな
新店がやればよいのにってぼそっと言ったはずなのに
もういなくなるんだよ
何言ってんのさって
人間って勝手なもんで頼れると思った瞬間に懐に入れようとする(笑)
サッと上がりました
ATM行ったら凄い混んでました
連休前に支払い分だけ通帳に入れていたんだけどやっぱりごちゃごちゃしちゃってヘルプ!
何年やっても訳わかめな月に一度の支払い
これだけなんちゃらカードとか個人情報が抜かれてるんだから
お給料入りました
これはこちら
それはあちらって振り分けてくれたらよいのにって思う
生まれたときにはこのATM制度はあっておかんも同じことをしてたんだと思うけど未だに変わらないって凄い
昭和の母ちゃんたちがずっと同じことをしてるのに変わらない(笑)
帰ってきてご飯食べておやつ食べてお腹いっぱいでお昼寝
右目痛でジクロフェナク
数分差で胸やけでダイアップ
周期で15日目
やっぱり2週間前にはどうにかしちゃうみたい
あんなに元気だったのはただの周期で
てんかんにはなんの関係もなく
普通に発作は来るらしい

YouTube見てたら広告かなんかで入ってきて
え〜もうそんな歳??って声を上げました
よっぴーが20代の時に出会った人
本当に手話でお世話になった人には今もお世話になりっぱなしで
そして自分はまだ20代のままで相手も30代くらいだと思ってるからテロップで年齢出た時にえ〜!!ってなって久しぶりに連絡
そして久しぶりに話しました
懐かしかったな
40代になったよっぴーは少しは大人になってるのかな
聞きたいけど怖くて聞けないところ

夜の頭痛も更に辛い
今日も早めに寝ます

明日も仕事!

早く上がれそうならサクッと帰ってこようかな
とにかくジッと寝て体力を戻します

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート