今日は完休!


0:00〜4時間から5時間おきでジクロフェナクとダイアップ

4回目を超えてくると血圧が下がるのかなあ

起きていられないしまた別な具合の悪さが出てきて少し時間を開けようと思うんだけど5時間が精一杯

右耳も聞こえが悪くなってるのかなあ

普段テレビも18くらいの音量で視てるんだけど30を超えてたり

全然良くならない状態で気持ちも凹む

だからアイス食べちゃうんだ

座薬が効く頃を狙ってアイスコーヒーを落としました

朝も全然寝ていられないくらい痛くてお昼寝も痛くてベッドに入ったのに眠れない

保冷剤を顔に当てながら時間が経つのを待つだけ

ホント殺してくれ!って何度願うか

4時間で座薬を使う

2時間位で効いてくる

1時間しか痛みが引くときがない

その間に胸やけする

頭痛に移行する

1日中痛みと胸やけで過ごしました

録画も視れなくて10話取りしたのも全部消しました

前世でどれだけの罪を重ねたんだろってところまで自分を責め始めるんだけど

責めても責めても調子良くなる訳ではなく

とりあえず早く寝ます


明日から3連勤


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート