今日はお休み!

 

いつからだろう

頭痛に胸やけ

右目痛が酷くて視力がないです


ミシンちゃんと約束していました 

人と会えば気持ちも張るし断ることなく家を出ました


元気ママのお店です


押さえるくらいの痛さでやっと薬が効いてきたかなあの時に出てきました
メインが鶏肉なんだけど噛むのが響く感じで右の頬が痛い
やっと治ってきたかなあで食べ終わりました
丼と言う名のデザート
まだお腹空いてるっしょって
いつもならパクパク食べるんだけど痛みが邪魔するなあ 
帰ってきてミシンちゃんと少し話したんだけどコロンってなりたいくらいの調子の悪さになっていてお別れして直ぐに布団に入りました
座薬が効いている時はよく寝れて
切れてきたら目が覚める
そして胸やけ
病院とか救急車とか悩むくらいの調子の悪さで
行ってもどうしようもないことくらいわかってるんだけどなんとかしてくれるかなあとか思わずにはいられない痛み
助けてほしい
苦しみからの開放

明日もお休み
起きていられるくらいになんとか戻したい

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート