今日は仕事!


相変わらず頭痛は続いていてジクロフェナクを挿して出ました
右目が薄い感じ
なんとなくまっすぐ歩けてなくてバスの入口にぶつかりました
気持ち乗らない日は何もかもが上手くいかない
また人が増えていました
タッキーちーふが来ると誰が司令塔かわからなくてごっちゃごちゃ
グッと堪えてるんであろう何も言わないチーフが齎した空気はだいぶ淀んでます
青信号で通りましょうねぇ!
って事は教える
どこの信号をって教えなければ全員が動く事になって事故るんだろうけど簡単に言えばそんな感じ
なんとなくルールは知ってるって感じ
そこでチーフが旗を立ててくれれば整頓していくのになって思います
声も荒立っていくし気持ちも荒立つ
店長に呼び出されました
新店さんになんか言った?
そんな聞き方をするんだけど
そりゃ言いたいことはある!
もっと強い言い方したかなあ(笑)
結局は強く言わないでね〜ってことなんだけど
序で申し訳ないなと思ったけど
こないだの呼び出された時の話の後に何も言ってこないから
あれはただの興味で聞いたのかって聞いたら
本当に知りたいだけで聞いてみたい
障害雇用ではないからこそピリつく話で
店長が次の店長にきちんと引き継いでほしいです!って言ったら笑ってました
作業場に戻ったら手余してる人数人
上がらせてもらいました
買い物して配達にかけました
行きたいところあったんだあ

初まぜそば
誰かが食べてるのを一緒には食べたことあるけど1人では初めてでどこまで混ぜるんだろってキョロキョロしながら食べてました
知り合いが働いてるところで職場からは少し歩くんだけどたまに行きたくなる病になってずっと行けてませんでした
最近知り合ったのに会う時はギュッとすると安心します
これ あれ それあるんだけど何飲みたい?
ジャスミンにしました
ドリンクついてたかなあってキョロキョロ
お誕生日〜!!って
うわあまだ来るんだぁ!
ありがとうございます!
ギュッ!
美味しく飲みました
夜もやってるところで今度は夜に行こうかなあ

帰りにちょうど良いバスがあってサッと帰ってきました
仲良しちゃんに連絡!
マーガリン
仕事終わりの仲良しちゃんが買ってきてくれました
ホント甘えさせてもらってる
卵買えないときにいくらか預けてて買ってきてもらったりしたんだけど
業務スーパー行ったからラップ買っておいたよとかこれ買っといたよっていつも気にしてくれてまたいくらか預けてたら結構な金額預けてました
きちんとした人でレシートも取ってあるんだって
そう言えば!って
お買い物の袋が穴開いてるの!
って2枚渡しました
ミシンでガッと縫ってくれるんだって(笑)
ほんと神だよね
サンドママからも連絡が来ていて忘れ物ないように!って
やっと昨日開いたスーツケース
夏だし季節が一緒だから荷物も少ないです
喜ぶであろうお土産も入れました
カウンターの人が一生懸命壊れないようにあれだこれだとやってくれました
ホントみんなありがとうございます

明日は7:30前にお家を出て午前中の飛行機
絶対お腹ペコリンになりそう
空弁を買って乗ってみます
いつ食べるんだろ
ドリンク貰う時かなあ

2泊3日
ホント無事に帰ってこれますように
頭痛も治りたい

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート