今日は仕事!


雨の朝です
まあまあな降りだなあ

朝起きれなくて6:40の目覚ましを最近聞き流すんだけど最後7:20にかけててそれがスヌーズになってて7:32に起きました
あんなに休むって言ってたのに頑張っちゃうのはなぜだろう
体調が良いのかなあ
サッと準備しておにぎりかじって食べきれなかったのは持って出ました

10:00くらいかなあ
胸やけが酷くてちょっと意識飛び飛び
早くに行けばよいのになんで遠慮したか訳解んないけど少し遅くなりました
座薬挿してくるって手袋持ってロッカーに行きました
おばちゃんたちも他部門さんもお掃除のおばさんも慣れたもんでそんな時間によっぴーがロッカーにいたらおかしいと思うのかなあ
パッと挿れちゃうけど怪しいところゴソゴソしてるのに話しかけられながら(笑)
そんな直ぐに入るのかい!
って(笑)
慣れたもんだわってガハハハって笑ってさようなら
よっぴーのいるところ笑い声が聞こえるらしく悪いことできないわあ
笑わない日ってあるかなあ
具合悪くても薬さえ効いてくればガハハハしてる
笑わないでムスッと仕事してる人って楽しいのかなあ
って言ったことがあって
お前が笑い過ぎだわ!っておばちゃん
だって楽しいんだもん
そんなに笑ったらまた倒れるから!笑うな!!
え〜!いじめだあ(笑)

あのふわっとした浮くような感じに意識が飛び飛びになるのは怖いけどドカンとは来ないから週末はたぶん遊びにいくかな
明日行ったらお休みなんだけど未だに決まらない席
落ち着かないわあ
本当によっぴーの席があるのか心配
障害者往復なんちゃらを使ってるんだけど
障害者のために何席か確保していてそこが48時間前になったら開放されて席の指定をできるそう
でもさ障害者集団とか入ったらよっぴーの障害なんてふっ飛ばされるじゃん
おばちゃんが吹き出して笑ってます
大きな会社だし乗れなければ次の便とかでも良いのかなあ
そんなのも覚えた前回の旅行を踏んでの今回だからそんなにって思ってたけど身体は正直だなあ
落ち着かないしドキドキドキドキしてるし
お昼寝も2時間くらいしか寝れないし
そしてなにより準備もしてない
やっとATM行ったくらい(笑)

明日も仕事!

強化日です
終わってお買い物して明日こそはあそこ行こうかなあ
バスが変わってからいろいろ不便になっててまっすぐ帰ってきちゃう

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート