今日は仕事!


重たい空だなあと思ってたら職場が近づくにつれ青空
急に暑くなりました
よっぴー地方まだ12℃くらいで暖房をつけるか我慢するかで朝悩みます

出勤前にジクロフェナク
久しぶり〜
久しぶりすぎて1回リセットが来た感じ
小児量の痛み止めだけど結構負担になっていたんだなって4日くらい使わないと感じます

研修さんが来てました
人が多くて熱くて
暑い!って叫んで冷蔵庫
暑い!って叫んで外
とにかく空気が熱いです
まだ緩みとかないからそんなんでもないのかなあ
仕事も受け渡ししないといけないし時間が余って仕方ない(笑)
朝から行かない選択はしちゃだめなんだろうか
毎日言って
毎日怒られる(笑)
結構ゆっくり目で話ししながらやっても帰りに時間が余って切りものをしてきました

帰りにラーメンかカレーが食べたいなあと思っててバスに乗ってから調べてたら
かき揚げも食べたいなあとかザンギかなあとか唐揚げかなあとか迷ってるうちにバスがお家バス停についちゃった
結局お家でご飯
今日はやらないといけないこと山積みだったんだって落ち着かせました
アイスコーヒーを落としてサッとシャワー
お洗濯の流れだったんだけど
アイスコーヒーで発作起きたかなあ
胸やけが酷くなって止まったのは知ってて
わからん
やかんかなあ
指3本やけど
ガシッと掴んだ感じじゃなくて良かった 
横になったか座ってたかは覚えてない
とりあえずダイアップを使ったけどうまいこと効く感じはなくて右目痛も出てきました
この辺りも覚えてなくてそのあと寝たのか何してたのか2時間経ってて怖い!
毎朝体重は計るんだけど発作も起きたしと思って体重計に乗ったら2.8キロ落ちてました
軽い発作でもそれだけ体力を使うんだろうけど結構体重の落ちるは気にしてる
5キロは落とさないように大きな発作は起こさないようにしてる
10キロ落ちた時は現実的じゃない数字にはじめましてDr.も鼻で笑ってたけど病院に運ばれた時の制服を帰りに着た時にちょっとやべってなって1日延ばしたんじゃなかったかなあ
退院がお会計終わってから急に延びてバタバタだった覚えがある
ダイエットの5キロって大変なのに発作は一瞬よ(笑)
そして思考も身体の動きも全部ストップさせちゃう
洗濯機に服を入れたけど
洗濯ネットに入れるのを忘れてたり
洗剤どこ〜って眼の前の洗剤を見えてなかったり
なんでそんな日に頑張って洗濯したのかもわからない(笑)
明日はお休みなのにな
明日やれば良いだろって考えにならなかったのかなあ

明日は完休!

飛行機は取れてるのに座席が取れてないだけでめちゃくちゃそわそわ

とりあえずゆっくりぼうっとGoogleマップします

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート