札幌外来!

朝からJアラートなったり
水卜ちゃんが一生懸命話してて
気がついたニュース
北海道ニュースが出た時にJRが止まってるのを知りました
地震とは全く関係ないけどよっぴーにとっては一大事 
バスが直ぐにあってそっちに切り替えました
遅れてはいたけど走ったらしい
えきねっとになってからまあ面倒
クレジットで買ったんだけど今日のその時間を過ぎるともう引かれちゃうらしくて
現金で返ってきました
結構早めに取るんだけど取らないほうが良いですかね?って聞いたら
稀にあることだからって
バスだと40分くらい遅いのかなあ
途中で地下鉄に乗り換えました
あれ?
バスの方が楽?
カードを通して出ます
潰れたと思ったすき家
おしゃれなテーブルに変わってました
店内も明るいし良いなあって思ってたら頼むの間違えておしゃれなの出てきちゃった
鮭と納豆にするはずだったのにな
でも盛り盛り食べれてやっぱここだなあ

いつもの喫茶店
今日はチーズケーキ

ホント落ち着く〜って思ったら号泣
結構新しいこととか突発的な事が苦手なよっぴー
これを書いたらパニックって言われたけど一切そんな診断受けたことないんだよなあ
代わりに診察に行ってくれたんだなとありがとうと思ってます
良かったらお薬もらってきてください
ゴミ箱に捨てるので(笑)
結構頑張ったなあたしってとき号泣になる
そして馬鹿みたいに簡単に泣く女ではない(笑)
今日もピザトースト
これで2時間吹き上げるんだから少し足りなくて次からはもう1個何か食べるかしようと思います

レジェンド先生です

病院を出る前にダイアップを使って出ました

看護師問診から始まります
元気だった?

喫茶店から歩いてきたんだけど間の記憶がなくて北洋銀行に入ったのは知ってる
そこからどうやって来たかはわかんないけど来た!

めちゃくちゃ笑ってます
気がついたのどこ?

ここ

めちゃくちゃ笑ってます
笑っちゃいけないけどね

とりあえず早くに回すね

レジェンド先生です

元気?

何が?

そうだよねぇ

どれどれ
ノートをみます

器官がキュッと細くなる感じで詰まるんだけど最近それを気にしてるみたい

食べづらい?

固形物はゴクンできるけど水が入っていかない

目の痛さも気になるみたい

先生ずっと調子良くてダイアップを使わない日が8日もあったよ
発作はあってもそこまでいかないって感じ
会社の人たちにも話し方とかはっきりしてきたとか何回も聞くけどそれ聞いたことあるってわかる
今が1番良い
って思ってたのに一昨日くらいからまた胸やけ
生理の3ヶ月の周期にピタッとはまる
婦人科先生もそれはどうにもできなくてなくなるのを待つしかないだって

ホントだねぇ
あれ?いつ増やしたかなあ

結構マックス(笑)

これでしばらく行こうかなあ

先生来週から博多!
大きな会社だからなんかあってもなんとかしてくれそうだから今回は診断書出さずに行こうと思ってて
なんかあって電話きたらなんとかして
今まで小さい会社だったから面倒だったのかも

そうだねぇ
良いよ
楽しんどいで

フィコンパ飲み始めてから穏やかな毎日
少しずつ約1年かけて増やしてきて良かった
0.02㍉とかホント大変だった
眠気とか生きる気力なくすくらい寝てたりとか
今は0.8グラム

終わってタクシーで駅に戻ってフルート

大人の音楽教室って曲が吹ければ楽しいと思ってるのは良くない!
ホール・ニュー・ワールド
コンバットマーチ
コナン
ヤングマン
アフリカンシンフォニー
スパン早すぎて面白くない(笑)
このままだと続けられない!って言ったら教則本を出してくれました
久しぶりすぎて楽しい
これからは基礎もやりましょうって言ってくれて
続けちゃうかも

帰りは直ぐにJRを取ってて札幌では遊ばない
帰ってきてからも遊ばないでサッとバスになりました
身体も楽だし良いかも

明日はお休み

完休します

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート