今日は仕事!


よっぴーのやる気スイッチはどこに消えたんだろう

朝は起きられず

毎日こんなに疲れてるって歳を取ったな
忘れてたけどてんかん(笑)
朝からてんかん(笑)
数式に合わせたくらいきれいにくるてんかん(笑)
胸やけがじわじわと来てて
それを光のようにコソッと見つけると右目痛
ジクロフェナクとダイアップを使って出勤
何日か前に訪問マッサージをしてもらった時のお兄さんが目が痛くて眩しくて前職を辞めた
どこの病院に行っても原因がわからずで困った事があるんだって
お祓いをしたら治りました!って
東洋医学しか信じてないよっぴー
笑いにしか聞こえてこない(笑)
右目痛がくる度にじわじわくる笑いが堪えきれないです

朝はやる気がないんだけどそれでも動かなくてはいけなくて
人数見たら放って置くわけにもいかず
大根を切ってるところにみんな戻ってきました

ホントありがとうよっぴー

え〜ジュースで良いよ〜!

何言ってんだ!仕事だ!!

よっぴーにはよっぴーの仕事がある!
10:00過ぎに始めました
仕事しながら仲良しおばちゃんに

6月さ休んで良いよって言ったからJALのファーストクラスに乗ろうと思って調べてたの
ジュースが飲み放題なんだって
ラウンジでもジュースが飲めるんだって

バカじゃないの!
ってハモった?(笑)

お前だったら食うに関してはよく知ってるなあ

2時間位のフライトでどんだけ飲もうとしてるのさ

高いでしょ?

それがさ手帳使ったら

あ〜これだもん

手帳使ったらそんなんでもないから行きはJAL使って帰りはピーチでも良いかなあと思ってて空港から出ずに帰ってこようかなぁと思ってて

お前だったらバカだなあ

う〜んじゃあやっぱり仙台にしようかなあ

絶対にそっちの方が良いよ
疲れないし

帰りに仲良しおばちゃんが
これおやつ!
みんなで分けな!
ってコーヒーとシュークリームを置いてってくれました
頑張って良かった
最近職場のBGMのチャンネルが変わったのか空港の感じが流れていて
飛びたい!
ただ行くのがもったいないならお芝居とかコンサートとか観てきたら良いかなあ
調べ始めたら
泊まらないといけないし〜
この日病院だからここだめだし〜
THE6時間(笑)
6月に休み取れるよの話なのに8月を見て9月を見て気がついたら19:00を過ぎていました
最近明るいから夜が短い
それからまた別便見て〜

結局ダメダメダメ!ってやめたよっぴー!
褒めてくれぇ〜

9月ってそういえば入院の話が出てたんだった

ふわっとした感じからドンって倒れた今日
肩を打ちました
宙に浮くって感じだけど
見てる人は重たそうに浮いてなかったよって冷たく言います(笑)
家の中でのことだったけどこんなの外でなったら怖いわあ
気持ち悪いわあってなっちゃう

明日は3勤目

全然身体が整わない
喉も痛くなってきて飲み込みが悪くなってきてて
それが喘息からなのかてんかんでなのか訳わかめになっててとりあえず薬で潰してる感じ

帰りに仲良しちゃんが迎えに来てくれて焼き肉行ってきます
クーポンきたから付き合ってくれ!
奢らないけど
ってラインしたら
いや奢るけど!って
嫌いになったこともあったけど今は笑い話かな
焼き肉焼く時にバサッと入れる人嫌い!って言ったら
食べ方がわからなかったんだって
最近は同じペースで食べれるから楽しく帰ってこれる

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート