今日は仕事!


新緑の季節


強く根を張る自然と向き合うには良い季節

なぁんとなく心軽いのに仕事が進まないのは新店さんに心乱されるからかな

何でも聞いて良いよスタンスな会社なんだけど誰にでも聞く人って居ない?
よっぴーはそんな奴を仕事の出来ない典型だと思ってる
そこにいる人いる人に聞いちゃうと指示が混乱するだけだから1人に指示されたらその人を探して聞きに行けば良い
これが仕事のできる人だと思う
最初に指示出されて二人目にやり方を聞く
そしてまた別な指示を出される
それがわからないからその場にいた三人目に聞く
そしてまた別な指示を出される
それも明確なものではなくて
こうだと思う
私はこうしてる
そんなのを聞いたら一人目の指示が全然進まない
なんでこんな仕事できないんだろうになっちゃうと思う
それも教えてあげれば良いのにさ
いろいろな仕事の仕方を覚えてほしい
それが1番駄目なやり方よ

時間で上がりました
なんとなく調子悪くて
話してるうちにゲホゲホってなって体力が持たない感じ
軽く頭を洗ってからシャワーを浴びたんだけどゲホゲホが止まらなくなって
吐きながらシャワーを持ったまま固まると言う(笑)
死ぬかと思った
緩っとしちゃって椅子から落ちてお湯が口に入ってきて溺れる
2度目死ぬかと思った
髪の毛をバスタオルで巻いてコロンとしたらそのまま寝ちゃった
3時間とか軽く寝れちゃう

明日はお休み!

とにかく寝ます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート