今日は仕事!

半袖出勤
流石に20度超えるならで着替えて良かった

朝もスッキリ起きれるし体調良い方
喘息は相変わらず
コンコンしないだけでも結構楽
寝る前くらいから痰が出始めて落ち着かない
みんなこの声だけで優しい(笑)
話し続けるとかすれ声になります
仕事も結構早くに終わってて
チーフが声をかけてくれました
今日巻きであがる?

はい!
80時間シフト組みで月に2回早退日を作ってくれたんだけどバスがなくて結局1時間待つならば1回にして1時間早上がりで良いですか?
昨日とその前の早退は有給つけない!でよいです
これだけの事をいうだけなのに緊張させるのは相手が悪い(笑)

12:00で上がるって言ったんだけど買い物したいのでってその場で上がらせてもらいました
それは言えるんだよなあ(笑)
バス停に着く頃には意識がなかったかも
ふわっとした感じで浮く感じ 
きっとこれも前兆になるんだと思う
家についた頃にはなんとなく胸やけ
お昼ご飯を食べてすぐに布団に入りました
全然起きてられない
6時間以上はベットの上

おかんもずっと寝てるってことあったけど58歳〜だったから随分と早いと思う
何でもかんでもホルモンのせいにしてたけどまだ大丈夫で婦人科系ではないんだって

同病さんみんな同じ?
1日に14時間くらい寝てるからもったいない生き方してると思う
結構過去を辿ると20代のはじめがそんな感じ
大きな発作が月に2〜3回くらい
小さいのがちょこちょこ
疲れるからずっと寝てる
そんな生活だったな(笑)

まただ
起きた時にジクロフェナクとダイアップを使って全然動かない体を起こしてやっとご飯炊いた自分を褒めたい
買ってきた長ネギを刻まないといけなくてそれすらもできてなくて放置
こんなにだらしなかったかなぁ

明日は仕事!

人も多いし研修さんもいるから上がれそうならサッと帰ってきます
研修さん来てて雇用保険もらってる今が休むチャンスなのにこんな時に限って体調下がるってなんでだろ

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート