今日は仕事!


夏空に近づいてるけど寒い!
今日も長袖です

起きれなかったら休もうとか
頭痛が酷かったら休もうとか思ってたのに
早くに目が覚めるし元気なのはなんでだろ
起き上がるのが遅くてギリギリになりました

仕事帰りに約束

モッツァレラチーズが美味しかった
最近モッツァレラチーズ出番多し
入ってすぐにジクロフェナクとダイアップを使いました
胸やけもひどくなってきてるけど右目痛がまた始まってきちゃった

年に1回かそれくらいしか連絡をしてこない人です
聞くだけ聞いて自分の事は話さない人でなんで長く付き合えてるのかわからないけど高校生くらいの時からくっついて歩いてます
手話やってる人変わってる人多い(笑)
たくさん聞かれてたくさん聞いてもらって時間はあっという間
お姉さんと話すると落ち着いた時間が流れます
騒がないし人の悪口言わないからかなあ
帰りに美味しいケーキ屋さん連れて行ってくれて好きなの買いなよ!って見たことないお菓子をたくさん買ってくれました
近くなんだけど行きづらい場所にあってたぶん3〜4回目
帰ってきたらお腹ペコリンですぐにお菓子を漁りました

2013年です
脳波が1度だけ取れました
その日は外来で痙攣
どうせ神経だろ!
でも取ってみるかそんな感じで緊急で脳波
痙攣も止まらなくてすでに1時間以上
それが見事嵌って取れた脳波
最初で最後です
それでも神経と言う診断はなかなか変わらず
もちろんてんかんもある!

今はてんかん
もちろん神経もある!

随分変わるもんだな(笑)
自分の口で症状が言えるようになったのも大きいのかな
そんなこんなで今日も記念日

明日は仕事終わり次第上がります
早退予定日って言うシフト!

帰ってきてゆっくり寝ます

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート