ホテルで迎えた今日です




ゆっくりこんなにもぐっすり眠れるのかって言うくらい泊まってることを忘れたくらい

モーニングの有名なホテルがあって宿泊しないと食べれないっていうので行きたかったんだ

情報収集してた頃は冬だったからいくらのかけ放題とかしてました

チェックアウトも11:00〜12:00になったから朝ご飯食べたらまた寝よう!と思って8:30に起きました


昨日は天気悪かったのに
暑そう
事前学習していたタラバガニのサンドイッチ
味噌ラーメン
お腹いっぱいに食べて部屋に戻りました
10時までのモーニングで11:30からランチバイキングが始まるそう
みんな働き者だな
すすきのからは札幌駅まで地下から繋がっているので11:30過ぎに出て歩きました
半袖でも暑いくらい
昨日は上着を2枚着てたんだけど今日はどちらも脱ぎました
寝ても眠いのはやっぱり痛みだと思う
痛みがどれだけ疲れるかって2日間でジクロフェナクを10本
帰ってきてさっとシャワー浴びて寝て起きたら落ち着いてきました
4時間が待てなくて3.5時間で使ったのが2回
使いすぎではないです
50㍉が1日3回ならば
12.5㍉だからそうでもないはず
痛い痛いと眠りに入るほど辛いものはないです

明日から3連勤!

どうか無事に1日が終わりますように!

まだまだお誕生日を祝ってもらえるらしい
良い子に生きてきて良かった

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート