今日は仕事!


朝出勤するとニコニコ店長

何も言わないです
あれから何も聞かれてなくて
普通に日常が戻ってて怖いと思うのはよっぴーだけかなあ
みんなモヤモヤしてるはずなのになあ(笑)

これは口にしちゃいけないのかなあ

ねえ!よっぴーはクビになるの?

仲良しおばちゃんが笑ってます
言うな!って
笑ってます

シフトも入ってるのに急にこの日から来ちゃだめって言われるの!?

笑ってます

ネタみたいなもんなんだけど
病気とか障害とかを毎日自虐してる
それをみんなお腹抱えてチビリながら笑ってます

今回は本当に店長の興味だけで聞かれたっぽい

昨日からダイアップを使うようになって
胸やけも強いのを感じるんだけど
周りでもこのとき意識なくなってるって感じるみたい
意識はなくしても店長気にならないのかなあ(笑)
仕事が終わらないことはなくて
時間内には終わるんだけど
よっぴーが同じ仕事をしてても周りが仕事量が少なくて終わり始めたら焦るよっぴー
終わるようなところまで朝は進めてるし
なんならみんなが早く上がれるようなところまで終わらせてます
今日もそのつもりだったんだけど自虐しすぎて11:30はまだ仕事してたかなあ

80時間勤務になったんだけど有給時間とかも考えてくれてるのかなあ
81時間で組んで早く上がれる日を目標立ててその日は終わったら帰って良いよって日を2日間
100時間で働いていても今のほうが余裕がある感じ
14年って凄いなって年に4回くらい感じる(笑)

時間通りに上がりました
買い物してサッと帰ってきたはずなのにな(笑)
家に帰ってきてからバタつきました
配食頼んだりしてたらあっという間に3時間

元気ママのお店です

お誕生月は思いっきり美味しいもの食べて思いっきり楽しみます

明日はクリニック

起きれなかったらスキップか遅い時間に行こうと思います

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート