今日はお休み!


朝の風は冷たく北の大地は冬のよう


桜もすっかり落ちました
風も強くやっぱり今日は病院日和だな
受付して看護師問診
レストランに早く行きたい感が伝わっちゃったかなあ
笑いながら行ってきてくださいだって

ドリンクは飲み放題
最高の朝ご飯
当日枠の始まる時間までゆっくり食べてゆっくりゲーム
呼吸器です

調子はどお?

いつも通りです

ゼーゼーはないってことね?

いやゼーゼーがいつも通りにあります

苦しくはなくてゼーゼーしてるだけです

睨みつけるからさ(笑)

心臓は止まらない程度です

にらみつけるからさあ

ホント小児科に戻りたい
ここに来ると思う
9月の退院処方のぐちゃぐちゃになってた袋の中に吸入器がありました
あれ?処方されたのかなあ
数が合わなくなってました
それも伝えてさよ〜なら〜
終わって薬もらって直ぐにバスがありました

久しぶり〜モコモコママです
ハンバーグもカレーも食べたいとこんな頼み方
いろんな報告をして
よっぴーの真っ黒な心を白く塗り替えてくれます 
そうするとまた1から吸収できます
お客さんも居なくてゆっくり塗り替え
明日からまた元気になりそう
ママのお昼ももらっちゃった(笑)
お腹いっぱいで帰ってきて何してたっけなあ
何件か電話
新しく契約した配食
ラインで締め日が伝えたのと違う的な内容
なんでお金に関わる大事なことをラインで済ませるんだろ
よっぴーならば文字に残すと耳から伝える
両方をするのにな
最近ラインが当たり前になってきてるけどどれだけの文章力を持って相手に伝わると思ってんだろって世の人全てに思う
そして伝わらなければコミュ障を表出してくる
ホント頭悪いだけだからな!って若い人じゃなくても年上にまで言わなくちゃいけないのかな

お店で使ったダイアップが悪さをしてて
ふわっと浮き上がる感じ 
ふわっとは感じてるんだけどその後意識が途切れる感じ
効くなら効く
効かないなら効かない
はっきりしてほしいんですけど
拝啓ダイアップ様

明日は完休!
 
夜中にアイスコーヒーを落として明日は昼過ぎまで寝ます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート