今日は仕事!

暑い日になりそう
仲良しおばちゃん2人に仲良しさん
うわあめちゃくちゃ暑い日になりそう!
長袖を着たんだけど
怒られる!のワードで半袖に着替えました(笑)
朝も戻って来るの早いねぇって9:00前に仕事を渡しました
よっぴーの仕事もそんなになくてサクサク進みます
9:30くらいかなあ
一瞬意識飛んで直ぐに戻った感じ
暑いなあと思ってお茶を飲んでまた大騒ぎ
ゲラゲラ笑って声枯らすくらい笑いました
10:00くらいだったかなあ
座薬挿しにトイレに行ってくるって言ったのにトイレでたぶん意識なくしてて結局座薬使わずにただのトイレに行った人(笑)
直ぐに戻って仕事を始めて何時なんだろう
凄い話てた覚えはあるんだけど気がついたらざわついてました(笑)
騒ぎすぎたあって言って立ち上がれなくなってそしたら暑いんだ!って仲良しおばちゃんが袋に氷を入れたやつを首につけてくれました
わざわざ布巾で巻いてくれたのにそれをどうやら外しちゃったみたい
お前だったらあ!って言われたところではっきりと気がついて立ってたかなあ
座ってたかなあ
寝転がってたかなあ
わからん(笑)
今日は研修さんもいなくて終わり次第上がって良いよって言われたから帰ってきたんだけどついでにチーフに言ってみました
研修さん来てる間お休みするとか
お休みしないにしても早く上がるとかじゃ駄目ですか?
即答!
都度都度決めよう!って
それをおばちゃんたちに言いに言ったら
そりゃあんた朝は出てきなさい!ってことだべさって
ひぇ〜そういう事〜?
あんなに悩んでこれだけの期間言えずに来たのに1言?(笑)
帰りに少し買い物をしてきました
卵買ったりマヨとかケチャップとかパンとか
ポテチとか潰したり出来ないものばかりでバス停に荷物置くときもそっと置いてバスの中でもそっと置いて大事に大事に持って帰ってきたのにな
どこだったかなあ
袋の中で卵が潰れドロドロになってました
1時間位意識なくしてたなあって起きたんだけど帰ってきてすぐかご飯食べてからか袋を持ち上げたときか下ろそうとしたときか忘れちゃった
本日3回目でダイアップ
お昼は最近はおにぎりと目玉焼きを食べるんだけどお醤油の蓋を上手に開けれなくて
黄身を潰しておにぎり浸した時にお醤油を頭とパジャマ上下に被るくらいかけてたり
そして食べ始めたら苦くてそのうちに体温が急激に下がり始めて全身冷たいって感じたときには体温が35.1度
暖房を着けて温まりました
どうしちゃったかなあ
とりあえず着替えてお昼寝
寒くて全然眠れないって思いながら2時間くらい寝たのかなあ
体温が戻ってました
36.4度
死ぬって思った
死が近いんだなあって(笑)
一番最初に何したと思う?
お洗濯
とりあえず綺麗にしておこうと思って
なんでこんな日にやっちゃったかもわからないけど干すのが大変で疲れたあって座ってスマホみて今日は食べに出るか出前を取るかって思ってたの
バースデークーポンがたくさん来ててそれを使おう月間で(笑)
そしたらクーポンの使い方がわからなくなって何頼むんだっけ?
あれ電話番号ってなんだっけ?
画面開いたのにこれよ
1時間位格闘して食べに出るのも別のものに切り替えるもできなくて結局焼きそばを作りました
なかなかの調子の悪さにずっとゴロゴロ
今日も早く寝ます

明日はお休み

完休かな  

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート