今日はお休み!


完休

夜になってから電話を何本かして24時位から始めたゲームが終わらなくて寝たのが3:30くらいだったかなあ

体調が良いのかなあ

寝入りも良くて朝もスッキリ起きれます  

出勤の時は起きたくないのにな

11:30過ぎに一回目覚めてまだ早いなあと思って寝てたらピーンポーン

生協でした

宅配は使ってて会員だったんだけど配食やってるの知らなくてご近所に来てるのを見てて目をつけてました

今使ってるところの面倒なのは支払いは何でも良いよっていうのに口座引落がなくて一旦食費の通帳に入れてからそこから送金してる

目で見てわからないと後で混乱するからそうしてる

入金通帳と生活費 食費で通帳を分けてます

フルートがどうしてもイオンクレジットじゃないと引き落とせないみたいで面倒になりそうな予感

送金って割と操作が多いでしょ

いつまでもできるとは思ってないからトドックと一緒の通帳から引き落とせるなら決めちゃおうと思う

65歳対策の1つ

ピザを頼むくらいの値段なんだけど

そうなると

あれ?高くて止めようと思ったけど安くね?って話になってきて(笑)

30日間作らないもありかなあ

まだ早いかなあ

悩む〜

同病さんはどうしてるんだろ

ガス レンジ 電気ポット アウトでみんなどうしてるの?

カップ麺とかお母さんに作ってもらったり連れに作ってもらうの?

よっぴーの年齢から言っておかんが生きてたなら結構な歳なんだけどそんな人がお湯とか触れるの?

聞いてみたい

同病さんどうやって食いつないでるの?

とりあえず安否確認もしてもらうことになりました

そこからカーテン開けたから13:30くらいには起きたのかなあ

全然眠れてないけど大丈夫かなあって寝すぎて頭が混乱(笑)してるうちにコードブルーが入っちゃって朝の薬が14:00を過ぎました

朝ごはん食べてお腹いっぱいでお布団入ったらまた寝ちゃったみたい

良い休日でした


明日から3連勤


早いことチーフに話さないとなとは思ってる月休み

明日は言えるかなあ

一旦行って早上がりもありかなあ


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート