今日はお休み!


ハロワです
仕事のように行ってるハロワ
10月まであるそう(笑)
手帳ほんとにありがたい
360日だったかなあ
ほぼ1年貰えて10月の法改正の時には会社がどうなるのかなあ雇用保険をかけ始めたならまた貰える権利を受けれることになるんだけどその時にはハロワまで通える自信もないな
本当に必要な時には貰えないものだから通っておいでってクラ姉さんが言ってくれて頑張って通ってます
次貰う権利って仕事を辞めた65歳とかになるんだろうけどその時にはもうバスを乗り換えてタクシーに乗っては無理だと思う
この年齢だからできるんだと思う

意外と早く終わってあそこに寄ろう!と思って行ったところはまだやってなくてここ
元気ママのお店です
デザート食べて〜
話してたらお腹空いて〜


食べてる時から違和感
右手が動かしにくくて途中で一回感覚がなくなりました
パクパク食べれるご飯なのにお茶漬けの時は一すくいが凄い重くてどうしたかなあ
帰りもバスがなくて何バス停か歩いたんだけど右足に感覚がなくて絡まって大人が転ぶという
いろんな事考えた
頭打ったからかなあとか
入院かなぁとか
入院したらフルート行けないかなあ
その前にフルートできないかなあ
30000円って
なんか結局発作かな(笑)
帰ってきてダイアップを使って少し寝たら落ち着きました
今日はご飯作る日でお弁当頼んでなかったんだけど怖いから火を使うような料理は止めて焼きそば弁当にしました
そのお湯すら怖かったけどとりあえずClear!
なんとなく調子が悪いのは春のせいかなあ
薬を増やした時の反発の発作はなんか色々あるのは気のせいかなあ

明日から3連勤

もう研修に入ってるところもあってこの日は休んでほしいって日もあるんだけどクラ姉さんに相談

30日満額でもらってお休みにしてもよいって事だよね?
人がいるだけで疲れちゃう

それもできるらしくてでもお仕事してるときよりも手元に入るお金が少なくなる事もあるから年休使うとか半分出るとかすれば良いって

5.6月は丸々いるだろうし何で受入れるこっちがそんなに気を使って休みを取らなきゃいけないかもわからないけどタッキーちーふがいるだけで大騒ぎして疲れそうだからそれもありかなあ
チーフじゃなくタッキーちーふと僕ちゃんちーふに聞いてからにしよ(笑)
僕ちゃんちーふも他店さんになってからの方が良いちーふに見えてくるのはシュークリーム買ってくれるからかな(笑)

とりあえず無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート