今日は仕事!


なぁんとなく曇り!
寒い朝です
9℃だって
カーディガンも着てロングコートを着て出ました
久しぶりの身震い
行く前にジクロフェナク
頭痛がまだ酷くて朝は唸りながら起きました
痛みは打った痛みって感じ

強化日です

人が多いなあ
ため息が出ます
ここに研修さんが入るのかあと思ったら気が重い
5月の後半から6月までお休みとろうかなあと思ってるところにチーフが昼礼するよ〜って
休み取れるときだから連休で休んで良いよって
入院するならここじゃない(笑)
ってみんなが言ってくれる
昨日打った頭のせいかなあ
仕事中も激しい動きができなくてめまいみたいな感じ
帰ってきてから2時間吐き続けるという
その間にシーツとタオルケット
布団カバーを洗った自分を褒めたい
吐きすぎて目が飛び出したみたいな痛みになってジクロフェナク
そのうちに胸やけ
ダイアップを使いました
帰ってきてから6時間くらいの出来事なのに苦しい1日だな
近くの脳外科も考えたけど札幌行ったほうが早そう
明日は偶然のお休み!

午前中にハロワに行って体調悪ければレジェンド先生病院に行ってきます

無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート