今日はお休み!


頗る体調が良かった昨日は4:00に布団に入りました


完休


9:00位に目が覚めて頭痛いなあと思いながらそのまま寝ちゃったみたい

14:30位に起きました

頭頂部から始まった痛みだったけどだんだん下がってくるなぁってぬるくなったアイスノンに目を押し付けながらいて結局1時間グダグダ

朝の薬が15:30

ジクロフェナクも一緒に使ったけど遅かったあ

右目が真っ暗になっちゃった

この辺も何でそうなるかわからないけど発作の時にある

悪さをしてない腫瘍かもって画像に影が写った北大入院の時にはなんせてんかんじゃなく心因性で話が進んでたからきちんとそれを検査とかした訳じゃなくもし腫瘍で大きくなって悪さをするようになった時にまた考えましょうでレジェンド先生のところに戻って今に至るから良くわからずに目が見えなくなって聞こえが悪くなるって症状に大きな発作が来るたびに悩まされる

顔の痺れとかも気になるけど

そりゃ発作があるんだから仕方ないと言われればそっかなあと言い聞かしてきました(笑)

座薬から4時間また酷い右目痛に変わりました

胸やけも始まってきたなあと思ったら生理周期で5日目

生理の間が元気だったんだ

ここから3週間また悩まされる胸やけかあ

辛い月に入ったなあ

薬を増やしたとか関係なく生理周期だったのかも(笑)

ホントにこれは生理が終わるまでわからないって婦人科レジェンドも言う

生理が終わったら更年期って方がいらっしゃるかもしれないしホントに調子が良いってのはこの前後の七日間で一生が終わるかもしれないし

わかんないんだって

朝ごはんたんまり食べておいて良かった

器官が狭くなってきてお水が飲めなくなってきちゃった

これどこで発作が起きてるんだろ

14:30〜15:30の間かなあ

その前の午前かなあ

将又別なところか

あと2年で発症して40年

レジェンド先生の初診から30年

時の流れの速さに怖さを感じるけど将来はどうしたいのかって事もきちんと話して行かないとなと思ってる

あまりにも発作数が多すぎて外来でここまでレジェンド先生と話す時間がなくてタイミングを見てる感じ

今週から新店さんの研修も始まるそうで

ずっと話し続けて倒れるならば2ヶ月休もうかと思っててそれも職場と相談しなければならない話すって大変!


とりあえず1日1日を無事にこなせるよう生活します


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート