今日はお休み!


朝に仲良しちゃんから連絡


休みならあそこ行こう!

今日はこっちかなで迎えに来てもらいました


空も初夏に近づいてる
ゴールデンウィーク頃に桜が咲いて一気に夏に向うよっぴー地方
今日も暖かいです

昨日の話から始まってもう車の中で笑ってます
会いたいお姉さんたちがいて今日はここ


サンドママは余計な事は言わないし聞かないです
穏やかな時間が流れる素敵なお休み
お姉さんが1人きて
また1人
2人とも結構前からなんとなく知っていて繋がれたことが嬉しくて舞い上がっちゃう
ホントは凄い話しかけたいのに恥ずかしくて話しかけれなくて仲良しちゃんの方を見てる感じ(笑)
でも話したらホント言葉のチョイスとか凄いしずっと繋がってたいなって思う
散々食べてるんだけどずっと話してるからお腹空いちゃって(笑)
笑いすぎてお腹空いちゃって
帰りにここ
また昨日の話になって仕事の話になって
でもそれは文句とかじゃなくずっと笑ってる感じ
なんか話してたら僕ちゃんに会いたくなったねって帰りに買い物しに寄りました
居ないねぇって言いながら進んでたらぬか床見つけちゃった
これ始めるとお金かかるんだよねぇって言いながら野菜を買ってたんだけど
長なすを入れるのか茄子を入れるのかで悩んで担当さんに聞けば良いんじゃない?って仲良しちゃん(笑)
僕ちゃんいますか?って聞いたら休憩だよ〜って
その場で電話したら出てきてくれました
カゴに入ってる大根を見て吹き出した僕ちゃん
何で教えてあげないの?半分で良いって
って鼻で笑いながら仲良しちゃんに言います
保護者じゃないのにな(笑)
結局1/2の大根にしてかぶも止めました
前に野菜買うの大変!って言ってたのを覚えていたみたいで
何で同じことするかね?みたいな感じ?
笑ってます
ホント1日中笑った
身体が頗る良いから全部楽しい
このまま良くなることないかなあ(笑)

明日はゆっくりぼうっとします

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート