今日は仕事!


朝がまったく起きれない!

頭痛が酷くて胸やけ

そのうちに意識を落とす

目覚ましがなる前に目覚めるのはただただ意識をなくしていただけかな

目を覚ますごとに痛みが増してます

7:25 最後の目覚ましでも全然起きれなくてとりあえず身体を休ませようと思いチーフに連絡

数ヶ月前までは

よっぴーがやらないと誰がやる?ってシフトだったけどよっぴーが居なくても回るように人を配置してくれました

座薬使わなきゃと思いながらもそのまま寝てしまったみたい

昨日も早めに布団に入ってたので14時間くらい寝ました

仕事から帰って来る時間だなあって頃にのそっと起きてきて朝の薬

あっ!増やした薬も多いのかも

これに慣れるには時間しかないのかあ

寝ても寝ても身体が起き上がらない感じ

ドラマを4本視て

おやつ食べて

寝る

それでもだるいのはやっぱり薬のせいかな

0.3㌘しか増やしてないのにこれだもんなあ

フィコンパ恐るべし

やっぱり前は多すぎたんだ

土日が連休だから金曜日仕事終わってから牛タン食べに仙台行こうかなあと思ったけどこれじゃ無理そうだなあ

大人しくします

とりあえず1日1日をこなします


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート