今日はお休み!


完休


何してたっけなあ

15:00過ぎにお客さんが来ることになってたから13:00過ぎに起きてきて朝の薬

ご飯食べて

昨日もらってきた薬をホチキスでパチパチ

飲むごとにまとめちゃってます


薬情と支払いした薬の重さが違っていて

そしてそれはフィコンパで

薬剤科に電話

実際何gなんでしょ?

普段はそんなとこ見ないのにたまたま出しっぱなしにしていた領収書を片付けるのに目に入りました

電話しながら測ってくれて残量が増薬した分と合ってるので手書きしたのが2✕と間違って書いたんじゃないのかって話

当事者じゃないしもう間違ったものには

何で〜?って聞いても理由はないだろうし飲む量が正しければ良いのでそこは収めたんだけど

昨日は病院に怒りをぶつけてきました(笑)

自立支援の中に発作時で使うジクロフェナクは入らなくて

それは痛み止めだからって言うのに納得して今まできたんだけど

退院してからそれが自立支援の中に入るようになっててあとから請求されてもこまる!って毎回同じことを聞いてて

大丈夫!って5ヶ月言われてるんだけど

ちょっと医療事務かじるといや違うだろ?ってなってて昨日は事務の人にもう一回入院前まで辿ってほしいとお願いしました

あとからやっぱり払ってほしいが困る!って言ったら結局病院が間違ってたんだけど

170円くらいなのでって言うの

でもそれが10ヶ月では大きな事になりますよね

って鼻息荒くして言ったら

その5ヶ月分は請求時でも問題なかったので大丈夫ですって言われたんだけど

何がよ!って頭かち割りそうになりました(笑)

友達じゃないんだから相手を察してこういうことが言いたいなんてわからないんだから

分かれよ!って物言いは止めてほしい

言葉に強い権力を持つ立場の人はホント考えて発言しないとましてや薬の事なのになあんにも考えてないんだなと思ったらその権力ももうないわ(笑)

軽くシャワーして久しぶり

いつぶりかなあ

10月ぶりくらい

垢こすりをしました

ちょうど良い季節になったから緩みもほとんどなく15分浴室に入っていられました

髪は台所でシャシャっと洗って終わり

頭洗うだけで2日働くくらい疲れるのって歳取っても変わらないんだな(笑)


今日は早く寝ます


明日から3連勤


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート