今日は完休!


4:00前に布団に入って13:00過ぎに起きました

まったく頭が働かなくて薬を飲むのもご飯食べるのも遅くなりました

やらなきゃいけないことはたくさんあるのにこなせない


あれなんなんだろ

ちゃんと読んでるわけじゃないからわかんないけどねって言いながらも結構言ってくる日本人

言いたきゃはっきりと

どこの誰が誰から聞いてそれを言ってきたから言うけど!って言えばよいのに

まあこれも読むんだろうから次からはそうしてください

影でこそこそ何十人集まってるのか知らないけど言うくらいなら

何十人が一人一人前に来て正座しながら言ってほしい

そんな事があって昨日の夜はイライラ積もってご飯食べに出たんだけど

バスがまあない!

夜の宴会ってたいてい18:30とか19:00からでしょ

帰りは20:30とか21:00とか

行きもなければ帰りもない

もう夜遊びに出るのは難しくなってきちゃったかな

昼間も結構本数減らされてるし市内でこんなに美味しいところがあるんだ〜でストレス発散してたけど

札幌も難病センターが開放されたから宿泊に戻して月に1回札幌で放たれてこようかなあ(笑)


明日がレジェンド先生外来


1回スキップしたらノートが3ページになりました

おっきな発作は特になく平常運転

みんなどこからをおっきいのに分けてるんだろ

やっぱり心臓が止まるときだよね(笑)

って思いながら調べようと思ってスマホ持ったら何故かスイカを落としてるって言う

今日もゲームざんまい


明日は10℃予報なのに札幌は23℃予報


扇風機も持ったし夏って荷物多くなる

25℃超えたら着替えも持たないといけないし

クーラーボックスにアイスノン入れて持ち歩かないといけないし 

結構大変よね(笑)


9月 5ヶ月前の明日の外来は入院の話もしてこようと思う

フィコンパ増でレキシン減ってありだと思っててだとしたらそろそろ準備始めないといけなくてその相談もありかな

去年はできなかったんだ

今となっては何でマックス増やしたのかマイスタンも減らしたい

良い具合に保ってる今に増薬してってのも怖いし

両方いっぺんにってのも怖くて

とりあえずこう思ってるってことだけ伝えたい 


帰りはあそこかなあ 

2時間待ちに挑戦してこようかなあ


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート