今日はお休み!


何時だったかなあ

3:00前には布団に入りました

12:00で9時間寝れるかなあと思って寝たんだけど7:00で胸やけ

8:00で胸やけ

10:00で胸やけ

何度か起きて最後は頭痛がひどくて起きました

下を向くだけでもぐわんとした痛さがあって

とりあえず朝の薬を飲んでからと思って動き始めたら痛みが引いてきました

胸やけも治まっていて

これは

これは

完治じゃない?

遂に遂にじゃない

朝ご飯が14:00過ぎになってて

う〜ん

わからん

何食べたっけなあ

ん?

食べたっけなあ?

ってなったのが14:30

結局準備もしてなくてアイスコーヒー飲んじゃってたぶんそこで意識飛んでそれでおかしくなってるんだけど

治ってなかったな(笑)

久しぶり

3日ぶりくらいのダイアップ

旅行に合わせたから2月の下旬からレジェンド先生のところに行ってないんだけどまさかのダイアップが一袋手つかずで余るという

今までにない調子の良さって思いたいんだけど

3月の上旬までに20個使っちゃっててその後に開けた袋が20個

う〜ん

治らないか(笑)


明日は仕事!


土日祝日バスに合わせての出勤だったから遅めに出勤してたんだけどバス時改正で早めに出なくてはいけないことになってふてくされ中!


終わって買い物する時間もできたから良かったかな


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート