今日は仕事!


まじで朝から疲れてて7:15の目覚ましまで起きれませんでした

7:25最後の目覚まし前に何回か時計を見てて

起きようと思ったら深い眠りに入りそう

そういう歳になったのかな

スッキリした空に見えるんだけど黄砂なのかなあ
目が曇ってるのかなあ
そんなふうに見えて
出て来た歌が
黄砂に吹かれて〜♪
あの歌はこういうことだったのかと繋がりました
不思議だよね
ずっとやってるニュースなのにすぅっと通り抜けていくのに急に耳に入るときがあります
明日がお休みと思ったら全く体が動かなくて職場についてからもウダウダ
ロッカー室で隣の人と話してたらギリギリになりました
ポテトチップスが量が減ったのに空気の量が多くない?って話
でもポテチが下にゴシャってなってるってことは空気が重いの?
えっ?なんか化学反応してんの?
それはあっちの先輩に聞きなさいって
こっちの先輩が(笑)
大きな学校だったし大きな会社だから全科の人がいてあちらにこちらにと回されます
またすごいとこに興味持ったねぇって
すいへいりーべーはそういうこと?
え〜
ものじとり?
(笑)分かる人にはわかるでしょ
全部違うと言う 

今日はベテランさんばかりだったからそんなに大変じゃないなと思ってたらそうでもなくて全員揃ったのが9:30を過ぎてました
みんな7:30〜品出ししてるから結構だよね
とりあえず切りものに入れるようにして自分の仕事に戻りました
全然体が動かないからあちこちに荷物がちらかっていてそれを集めながら進めます
甘えかな(笑)
はいはいよっぴーはゴミですよ
仕事できない世の中のゴミですよ
って言っていじけてるところに更に追い打ちをかけられるって言うのがいつもの流れなんだけど意外に終わりそうでいじけただけだったなあ(笑)
自分で頑張ってるのは知ってるし
誰よりもこなしてるはずだってのは知ってるんだけど
あまりにベテランさんが揃いすぎてしかも今日は荷物が少なくて
これってよっぴーがおそいんじゃないよね?
やってるよね?
って何度も確認します
おばちゃんたちが帰ったら派遣おじさんと2人になっちゃう日で全然仕事ないのにイライラプンプンしてる人と一緒にいるのは嫌!って上がりました
え〜12:00までは〜?って言われたけど
その14分が嫌!
って言ったら
そんなに〜?って
天気も良いしどこか行こうかなあと思ったんだけどバス改正でどこにも寄れなくなりました
よっぴーの癒しのモコモコにも会いにくくなって心が死んじゃう
家についたらまだ13:00前でこの帰り方良いなあ
ご飯もサッと食べてドラマを5本
アイスコーヒーを飲みながらお菓子を食べながら視るのが良い
テオくんとゆりさんのキスが長いわあの後に殺人を視てたり
良い時間だな
夜ご飯も面倒になって炊き込みご飯
大根もシーチキンも値上がって高くついた感じ
外に出る気にもならず

明日はお休み!

ゆっくりまったりしながらそろそろ外来のノートをまとめます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート