今日は仕事!


中日

起きたら7:28

分単位だから7:25までに起きないと間に合わないんだけど休むか遅れるかこのまま起きるかで悩んで起きるを選択!




昨日帰ってきて夕方に仲良しちゃんを迎えて茶飲みをしたのが原因かな(笑)

たとえ1時間だとしても人を入れて楽しく話し笑い合う

それが疲れる

ほんと嫌な病気に絡まれてると思う

朝はサクサク仕事が出来てよっぴーの中でここまでって目標があるんだけど

ほんと心無い事を言う人って1度頭から車にでも引かれれば良いと思う

あれもこれも終わらせたんだけど

よっぴーがやってくれたよって仲良しおばちゃんが言ったんだけど

あっそって

はぁぁぁぁ?お前とお前が遅いからよっぴーがやることになるだろうがよ

って言ってたら

こそっと

わかってるから落ち着け!って

なら良い!

ころっと変わったよっぴーに笑ってました 

遅い人がいると思ったらそこをカバーするように入ってるんだけどそれが当たり前に思われたら困るんだよなあ

旅行から帰ってきたのにずいぶん荒れてるじゃんって

またそこに触れます?

って仲良しちゃん(笑)

まあ良いよ仲良しちゃんが聞いてくれて飲み込んでくれるならって言ったんだけど

今度は話を聞いた仲良しちゃんが怒り始めて(笑)

休憩時間が終わりました

社会人としてお金を送ってくるならせめて切り上げるくらいするよねって話でずいぶん怒るなあ

結局サービス料とかも入ってるし足りてないなら切れの良い金額を送ってくれば気持ちよかったんだよね

また小銭増えちゃったよってよっぴーに変わりプンプン

よっぴーはこんなの食べたよ〜ってSNSにも載せれないくらいになるならばそれで良いわ!って言ったら笑ってました


帰ってきてゲームしながら寝落ち

なんて気持ち良いんだろ

とりあえずゆっくり寝たい


明日行ったらお休み!


終わったらサッと上って時間有給入れようと思います

3連勤もきつくなってきた今日このごろ

時給の上がる次の契約で働き方も変えようかなあ

130時間働くも考えたけど無理だ(笑)


とりあえず無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート