今日は仕事!



3連休のちーふが出勤してきていました
俺は今日はバイトだから!って
休日の出勤の仕方が変わりそうなので
バイトリーダーって呼んだら漫画みたいに
ハハハって笑ってました
帰った後になかなか話せてなかった他店から異動してきたパートさんと話しました
話すと面白くて笑ってたら外まで聞こえていたみたい(笑)
帰りに仲良しちゃんに会った時に言われました
今日帰り寄っていい?
え〜じゃあ何する〜?
売り場でおやつ何する?って話するんだけど決めれないし時間ないしで帰ってきちゃった
卵お願いしていたんだけど買ってくる時間があったので買ってきました
ただいま〜って夕方に来る仲良しちゃん(笑)
卵を持ってました
あっ!ってなったんだけど冷蔵庫に入れてもらったら3パックになってました
こないだ間違って買った焼きそばを貰ってもらってスッキリ
ティッシュを買ってきてくれて押し入れに入れてスッキリ
悩んだけど贈り物でもらったコーヒーを上げました
いつも落としたのしか飲まないよ〜って言うんだけど何故かお家で増えていくコーヒー(笑)
シャンプーとかもコラージュを使ってるんだけど前にそれをお勧めして良かったって言うから今日は化粧水
使ってみて〜ってそれも渡しました
なんとなく荷物を減らしてきてるんだけど
トドックのチラシを2人で見ながらティッシュがまだ安くて
仲良しちゃんが5パックを5個持ってきてくれたんだけど
ティッシュ一箱とトイレットペーパーを一箱
腐らないから買っておきなよって言われて決断
ほんと高くて決断するのに時間がかかる
4月になったってことはまた町内会費でしょ〜
嫌になっちゃうなあ

あんなに悩んでた美容室
すぐ近くに医療美容室ってのがありました
美容室に最後に行ったのいつだったかなあ
おかんが居たときで最後の頃はもう訪問してもらってたからほんと久しぶり
問い合わせしたらてんかんでも良いよ〜って
もちろん怪我をしたこともお店に迷惑をかけたこともないんだけど1人でってのが難しくなるでしょ
結構良い歳よよっぴー
おばちゃんが80歳のおかんを一緒に連れて行ったら良いの?でしょ
ほんと世の中保護者とか無理な事言うわぁで
猫お姉さんに頼んでたんだけどパーマは流石に無理だからパーマかけてもらって一旦持ち帰ってきて猫お姉さんに切って貰おうと思ってます
来月シフトを見ながら連絡することになりました
嫌なことばかりの毎日だったからちょっと心アップ
ラインでしか話してないんだけど時代なのかなあ
大事なことは電話で話したいんだけど相手様と大事が違うんだなあ
向こうはてんかんですね
それくらい(笑)
ぐらいな感じなんだろうけど
よっぴーよ
ある程度話さないと詰め寄れないと思うので近いうち帰りにでも寄ってきます

お弁当頼んでたんだけどついに600円こえてきたかあ
売り場で買うのもありかなとも思い始めてる

生き方に定まらないのは値上げのせいだ(笑)

明日も仕事!

中日早く終わればサッと上がってこよ

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート