今日はお休み!


何してたっけなあ

布団に入ったのが4:30になってました


ご飯ないよ〜って言われながらお土産を渡したくてバスに乗りました

生活の何%かを預けている人には今月中にお礼周りをしたかったから

丸5年を無事に警察沙汰にもならずに生きてこれてるのはほんとこの方々のおかげだと思ってます

発送できるところは昨日してて今日ついたと連絡がありました

焼き肉食べに出て
元気ママのお店に戻ってきて話してるうちにお腹空いてきたなあって思ってたら
凄いのでてきたあ
こんなおっきいのめちゃくちゃ美味しい
帰りにまた凄いところに連れて行ってもらいました
初めて連れて行ってもらった時に結構心が病んでて泣きたい歌を歌ってくださいって言って
気持ちよく泣かせてもらったところなんだけど
お誕生日だったんだって
スナックって言うのかなあ
お酒飲みながらカラオケできるようなところ
SNSでは知ってたんだけど0時になった時にお客様みんなでパーンってバースデークラッカー
お誕生日の歌がどんどん入ってみんなが歌うの
凄い世界だ
こんな素敵な場所にいることが出来てめちゃくちゃ幸せでした
帰ってきてちょっとゴロンってしたら寝ちゃったのかなあ
よっこいしょって起きて着替えてたらその時間
起きたら13:30を過ぎていてモコモコママのお店に行くのも行きそびれちゃった
仲良しちゃんから連絡が来て
帰りに寄ってくれました
そしてその間にモコモコママがお家に来てくれて二人ともに渡せて良かった
人に頼らないと生きていけないからこういうところでお礼を伝えるようにしてます
起きた時にはもう痛かったんだけどいつもと逆の左側の頭が痛くて別物かなあと思いながら放置してたら仲良しちゃんが来る頃には右投の左なのどこなの?ってくらい痛くなって胸やけも始まってきちゃった
買ってきてくれたアイスが全然進まなくて溶けてくるってなかなかだなあ
帰ってすぐにジクロフェナクとダイアップを使いました
一旦痛みも引いたんだけど結局は右目の奥が痛いが残っちゃった

とりあえず明日行ったらお休み!

バス時も明日から変わるみたい
良いように変わることはなく使いにくいなって毎年変わるたびに思う

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート