今日は仕事!

だいぶ春めいて来ていてバス停に並ぶ人も薄いコートに変わってました

強化日です

何度も聞くけどよっぴーが遅いんじゃなくてみんなが早いんだよね?
強化日と言えど明日が平日であれば切りものも少ないのでおばちゃんたちも時間余してる感じ
なんかバタついてるのよっぴーだけ?
とは言えど時間前に終わって普段しないような事を手伝いますか?なんて言っちゃったの
そしたら腰に電気が走った感じ
やっちゃったねぇ
なんとなくいそがしかったのもあるし周りに重たい荷物持たせる訳にいかないし
良いよ良いよやってあげるよなんて昨日は言ってたんだけど
帰るとき辛かったあ
買い物して下のものを取るのも上のものを取るのもピキピキ
帰ってきて着替えるのが痛くて服を途中まで脱いだところでゴロンとなりました
軽く動かしながらやっと動けるようになって16:00過ぎにお昼ごはん
明日の準備するのにハロワの資料を手にした時に勤帯表を印刷してくるのを忘れてチーフに電話!
明日は荷物あるしバス乗り継がなきゃいけないしそこをタクシー使ったら5000円超えるし
あ〜!!!
タクシー呼んで
従業員の方で止めてもらって直ぐに折り返してくださいって言ったら運転手さんがそんな人初めてだわあって(笑)
忘れ物しちゃってしかも明日から旅行で

それは仕方ないねぇ

もう印刷もしてあってほんとに取りに行っただけだったんだけど3000円超えて(笑)
そしたら運転手さんが超えた分は良いよ
餞別だ!って

ほんとこう言うのご縁だよね
気持ちよく明日行けます!って降りました
帰ってきてまた着替えなきゃいけないでしょ
それが痛い

明日〜5連休

明日はハロワ
とにかくこれを終わらせねば空港に行けず
空港に早めに着いたらマッサージしてなんか美味しいもの食べようかな
なんせ時間の予定が立たなさすぎて混乱中
市内からどうやって脱出するんだろ

とりあえず腰が治っていたらなんとかなるはず

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!
 
明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート