今日は仕事!

あんなに痛かった右目痛が遠のきました
頭の中で探したら見つけれるくらいの小さな痛みになったので朝に1回ジクロフェナクを使って出勤
今日はベテラン揃い
よっぴー今日はついて行ってるよね?
不安なのか足手まといになりたくないのか何度も確認
8:30に出勤して9:30までにみんなが戻ってきて直ぐに仕事に入れるように準備してるつもり
仕事も上手く終わるように考えながらやってるつもり
かぼちゃ レタス アスパラ セロリ
れんこんを5ケース
とりあえず切っておけば袋に詰めるだけだから楽でしょう〜ってバッシバシ切って自分の仕事に戻りました
なんか暑い〜って言ったら
仲良しおばちゃんの怖い顔が振り向きました

あっ!脱いでくる

お前よくわかったなって(笑)

そんな鬼みたいな顔してりゃわかるよ
こんなに暖かくなったのにモッフモフなコートを着てカーディガンもまだ着てます
全然頭が働かなくてとりあえず服を着て出勤する感じだったから春に追いついてないです
まだ朝はマイナス気温なのにお昼くらいに急にやる気を出してくる太陽でしょ(笑)
よっぴーの仕事もおばちゃんたちが帰る頃には終わっててまた切り物に戻りました
毎月来る1番苦手な日
お給料日に支払いです
後ろの視線が怖いです
早く逃げたくてお金を取るのを忘れちゃった
凄い音鳴らしてくるよね(笑)
いつか慣れると思ってやってるけどなかなか慣れないなあ
おかんが居なくなって5年目の今日です
あの日パープルドリームデーでディズニーに行ってたんだけど帰ってから最初にやったのが支払いだったと思う
訳わからずに入れて〜
出して〜 
入れて〜ってセンター担当者に言われながらやったんだけど金額が大きくなればなるほど訳わかめ
それは未だ変わらず
人の手を借りながらやってます
ここをヘルパーさんにって事もあるらしいんだけど今はまだ考えてない
ボロ神に頑張ってもらって甘えます
帰ってきて答え合わせしてもらうまで泣きそうよ
見なきゃ良いのに見てもわからないのに通帳とにらめっこ
ずっと手が震えてます
16:30くらいから水が飲めなくなってきてどうしたんだろって思いながら録画を視ていたんだけど45分くらいで強い胸やけ
ダイアップを使ったんだけど間に合わなかったあ
飲み込みきれてなかったアイスコーヒーを吐きました
そこからよ
とにかく体が気持ち悪くて寝てもいられないし座ってもいられない
ふ〜んって言いながら唸ってたかも

落ち着いて来たからなんでだろ(笑)
お洗濯始めちゃった
旅行前にきれいにしておきたかったから
だってさ飛行機落ちて死んだら知らない人が部屋に入ってくるんでしょ〜(笑)
でも体が動かなくてずっと気になってるお掃除とかベランダとか手を付けられてない
今日に限ってお弁当を頼み忘れてて
なんか頼もうと思ったら頭が働かなくて電話はかけれないしネット注文はできないし
このあたりもたぶん発作なんでしょ〜
だから直ぐに食べれるレンチンするだけのピザなんて思いつかなくて1時間
20:30過ぎにはっきりしてきてしゃぶしゃぶをサッと作りました
うどんが飲み込めなくて指突っ込んで引っ張りだしたり
何やってるかなあ
反省の1日

未だ準備のできてない旅行
ついに明後日(笑)
行けるのか!
行くのか!

明日は仕事!

強化日です

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート