今日は苦しみながらの完休


昨日夜遊びに出て帰ってきたのが3:00くらい

お店で知り合ったんだけど高校の同級生が来てました

1学年400人位の大きな学校だったからそんなに知ってるわけじゃないんだけど

なんか(笑)おじさん

仕事のできそうなおじさんが隣にいるなあくらいでスイカやってたら話聞きながらあれ?ってなって(笑)

おじさんじゃなかった

懐かしい話に花が咲くってこう言うことかな

世間は狭くしかも負の学生時代を知ってる人には会いたくないのにここに来ると新しい人新しい人に会っちゃう(笑)

途中で発作起こしたときに本来は帰ってくるべきだったのに楽しくて居座っちゃった

布団にすぐに入ったんだけど右目痛で10:30過ぎに目が覚めてアイスノンに目を当てながら眠ったら14:30

起きてジクロフェナク

朝の薬が15:00を過ぎました

胸やけも始まってきて床に頭が擦り付けながら唸って17:00過ぎに朝ごはん(笑)

昨日もらったあんぱんを食べたんだけど

噛じる時に右目痛がひどくて動きが止まる

お腹に入れたことで少しは動けるようになって明日のおにぎりを作るのにご飯を炊きました

もう18:00過ぎてたかなあ

とにかく痛くて焦点も合わなくてスイカを上手く落とせない

楽しいだけじゃだめなんだなって反省


ジクロフェナクも全然効かなくてずっと右目を抑えてる

昨日の夜に撮った写真が奇麗だから載せておこ
自分に優しくって言うでしょ 
それをやると誰とも関わらなく
生きるのを止めるのが正解だと思ってる
大人だからって自己責任って勝手な言葉だなって最近よく思う
やんや言う人に限って最後に言うその言葉
よっぴーならば最後まで責任持って話を聞くと思う
今日準備しようと思ってた旅行も何もできてない
とりあえず今日は寝ます 

明日から3連勤

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート