今日はお休み!


連休です 

疲れてるのかなあ

目覚ましまでぐっすり7時間


約束していていつもどおり

20分で用意して出ました

ここ凄いでしょ

テンパちゃんと待ち合わせしていました
モーニングから夜までやっていていつ寝てるんだろ
2時間って食べ足りないし話足りない
人それぞれ困りごとってあるけど気持ちの強い人でなんで悩まないのかなあっていつも尊敬する
こんな考え方や捉え方があったかあって人と話をするのは氣づきだな
お土産くれました
コーヒーあんぱんと
コーヒー
この絵めちゃくちゃ好きでなんか良いことありそう
場所を変えました
モコモコママのお店です
話すとあっという間だね

1度帰ってから着替えた時に買い物忘れた!ってなってどうしても今じゃないとダメなやつでため息つきながら外に出ました
バスに乗って1バス停
スマホ見てるうちに降りれなくて職場まで行こうとしてゲーム始めたらここどこ?ってところで気づいてだいぶ先まで来ました
買い物してまた戻りました

ごはん作れないよって言ってたのにお腹ペコリンで行ったからって準備してくれました
ゆっくりしっぽりしようと思ったけど結構混んてて騒がしい
そして発作来ちゃうって言う
ジクロフェナクとダイアップを使いました
完治とか治ったとか言い始めたらこう言う人目のあるところで発作起きる
ネギ食べてて意識なくして口に入ってたのを噛ってたのかなあ
ネギ臭(笑)

とりあえず今落ち着いてきてこれ書いてる

明日もお休み!

ゆっくりスイカでも作ります

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート