今日は仕事!


日毎に春が近づいています

それでもまだモッフモフなコートを着てて中もカーディガンはしっかり着てます

出勤前からなんとなく調子悪くてなんでジクロフェナクしか使わなかったんだろ

全然覚えがないです

職場に入ったら寒っ

また経費がとか言い始めたのかなあ

つけるのを忘れてるのかなあ

出勤のカードを切りに事務所に入った時にニコニコじーちゃんがパチパチと電源を上げてました

つけ忘れかあ(笑)

結構順調であれもこれもやったのに評価されないのがよっぴー

かぼちゃは?

長芋は?

レタスは?

黙っていたらそれに答えたおばちゃんがありがとうを言われてました

なんならアスパラも終わってるけど!

叫びそうになったわ!!

へらへら笑ってんじゃねぇって怒鳴りそうになったわ

新人さん実はおばあちゃんでもうシルバーさんらしくてこんな先の短いやつにイライラするのはもったいないと自分に言い聞かせます

この人がどんなに頑張ってもよっぴーよりも先に辞めるしもうそれも見えてます

なのに心をかき乱されるのは自分に自信がないからかな


胸やけをしたかどうかも覚えてなくて


かごによっかかりながら4分


意識なくて生きてるかなあって確認したんだって

寄っかかってるから心臓止まってるかもって見てたら顔が赤くなってきたから大丈夫!って思った


めちゃくちゃ笑って

そんなやつに出会うの怖い(笑)


おめぇだよって

(笑)

このツッコミ最近お気に入り

動いたけど意識がはっきりしてなくて目がどっか逝ってたよって

上天することもあるし左右に動いてることもあって聞くの忘れちゃった


でもそんな人に会うのはいや!


みんな会ったよ

(笑)


4分って結構だよね

結局戻るまでに15分くらいかかってるんだけどなんで直ぐにダイアップを使わなかったのかもわかんない

思い出せなかった

普通に仕事に戻ったはずなんだけど計算ができなくてハンディをぶら下げてるんだけど急に使い方が分からなくなったり結局全部で20分くらいかかったのかなあ


買い物して家に帰ってきて

手を洗う うがいをする 顔を洗う マスクを洗う

これを1連にしてるんだけど全然体も動かなくてうがいするのにマスクを取らなかったり

顔を洗うのに手洗いの石鹸持ったり

まだ戻ってない感じ

ここでダイアップを使いました


仲良しちゃんと約束していて仕事帰りに寄ることになっていたから洗濯物片付けたりサンドイッチ作ったりゆず大根を作りました

買ってくれたティッシュ持ってくるの忘れたあって朝言ってて

それでも来る?って聞いたら

うんって言うから用意しました

残業になったからってレンチンするだけのポテトを買ってきてくれて

デザートに食べたことのないおやつを2種類

それにドリンクを買ってきてくれました

ティッシュ代も合わせて今日大きなお金を渡したからまたしばらくお茶会は続きます


ダメージ大きく右目痛がまたひどくなってきちゃった

横になったらとろとろ寝ちゃうし

今日は早く寝ます


明日〜連休

あそこ行くんだあ


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート