今日はお休み!


何してたか意識あったかもわからないけど布団に入ったのが4時

10時くらいに苦しんでる夢を見て口の中が乾っ乾で起きたんだけど二度寝

14時過ぎによっこいしょって起きてとりあえず朝の薬を飲んで15時すぎくらいに朝ごはん

いつもならパン焼いて目玉焼き焼いてスープを作って10分で座るんだけど全部チグハグ

ながらができなくて思い出したらやってたことを忘れる

そこに戻る

また忘れる

40分くらいかかって座りました

目玉焼きのお醤油って難しくない?

あれって小さいときからの経験でこれくらい傾ければこれくらいの量が出るって覚えていくんだけど経験値にならないんだって事が起きました(笑)

大したことじゃないんだけど

黄身に穴を開けてそこにお醤油を入れててちょっと白身にかけて箸を入れたらお皿からお醤油がこぼれるくらいにかかってて

はぁぁぁぁってテーブルを拭いたんだけど

スープも美味しくないし昨日まで美味しく飲んでたアイスコーヒーも香りがない

それが15時すぎ

洗い物終わってもらって来た薬を飲むタイミングのを全部ホチキスで留めちゃうんだけど朝 夜 寝る前って留めるから結構針も使います

それからアイスコーヒーを落とし始めました

途中で少し胸やけがしてやかんに指を押し付けていたりしたけど順調に2リットル3本

良い時間になったので夜ご飯

今日は鍋焼きうどんが食べたくて揚げ玉を買ってきていたんだけど

手の感覚が薄くて入れるときに鍋から外れてるところで振ったくらいにして全部ばらまきました

食べる時に美味しくないなあと思いながら食べていたんだけどまた鍋に指を触れているのを気づかなくてやけど

それで気づいた発作かあ!なんだけどもう遅くて食べれなくなってるし飲み込みも悪くなっていてダイアップをやっと使いました

今効くのを待っていてご飯中断中

ここまでで5時間

5時間の発作って結構なもんよ

ご飯をやっと炊いた感じ

おにぎりもやっと作って今

まだ薬が効かない感じ

そして今日始まった生理がピタッと止まりました

ちょっと調子良くててんかんを忘れるとこれよ

昨日疲れてるのに外に出てお腹空いて帰ってきてからのネット注文

食べれたんだから良いでしょ

注文できたんだから良いでしょって人は言うけど

次の日にこれよ

自分を虐めるのが楽しくなってきちゃった(笑)

頭痛も酷くなってきて右目が見えなくなってきちゃった

今日は早く寝ます!


明日は仕事!


どうか無事に1日が終わりますように


よっぴー頑張れ応援週間強化!!


明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ

応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート