今日は仕事!


夜に雪が降ったみたい
強化日です

久しぶりのこの顔ぶれだぁ
よっぴー必要?
だめだ!
このぐるぐるに入り込む前に抜けました(笑)
捌く量が少ない上にベテランしか居ないからみんな余します
これよっぴーが遅いんじゃなくてみんなが早いんだよね?
7回くらい確認したかも

トドックでティッシュの値段が上る前に大量買いしようと思って仲良しちゃんに連絡入れたら随分と高い買い物してるのねって思ったのかなあ(笑)
業スーで5個買っといたよって連絡が来てて今日会ったときにお礼を言いました
お家に届けてくれる事になったんだけど最初は一緒に行って買うだったの
でもその場で解散って言われてその荷物持ってこれないよって言ったらそんな事になりました
おばちゃんたちに言ったら
どうやったらそんな神が現れるのさって
仲良しちゃんはよっぴーに甘すぎるって(笑)
フライドポテトが食べたいって言ってたのも思い出してくれたみたいで買ってきてくれて揚げてくれるんだって
神〜
帰りにサッと買い物をして帰ってきて昨日の続き
3本くらいドラマを視てトイレに行ったのは知ってる
そこからよおかしいのは
胸やけしてきたなあってトイレで感じて
座薬挿さないとなあって思って
トイレから出てダイアップを挿したのは知ってる
カレンダーにも時間書いてそしてお疲れ様ご褒美ご飯に行こうと思ってトイレに行ったらそれが流れてないの
これ初めてじゃなくて必ず胸やけしたなあって思いながらトイレを出る時にやってるんだけどどうやってズボン上げたか手を洗ったかこの辺の記憶がすっぽり抜ける
嫌な病気に絡まれてるわあ

お腹ペコリンでバスで外に出たけど見事に全部お休み!
直ぐにバスで折り返してきて近くのお店に行こうと思ったらそこも休み!
ピザを頼んだけど21:30予定
疲れすぎてなあんにも作れなくて外に出たんだけど次からは最初から何か取ろうと思う
自分を大事にする週間に入ってるけど入りきれてなくて自分をこうやって攻撃するんだよなあ
冷凍庫に入ってるピザを焼くこともご飯を炊くこともそして今日買って来たおやつを食べることもできないくらい疲れてるのに着替えて外に出るなんて馬鹿な事したなと思う
誰か今日のよっぴーを占ってください!

明日はお休み!

遂に旅行まで1週間になる明日からぼちぼち用意しようかなあ
先ずは薬かなって思いながら何もしてなくて今日の寝る前の薬からセットしないといけないことになってる
ここまでだらしなかったかなあ(笑)

明日は完休!
庭を作って
スイカでも作ります(笑)

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート