今日は仕事!

重たい雲に重たい足で行きたくない朝です
寝てたいなって起きれない日が増えました
更年期なのかなあ
どこの誰に相談すれば良いんだろ
因みに婦人科もレジェンド先生の紹介でかかったレジェンド
どの病気にも全てレジェンドに診てもらってるのにレジェンドが多すぎてまとまらずにきた症状
1人でも
いやぁこれはあちらへって言う人がいて
じゃこちらでってなれば良いんだけどなあ
総合病院みたいなところが一番良いと思う
帰ってきてからが酷くて
胸やけしながら唸ってたかなあ
一回かいた汗が冷たくなっていく感じで気がついて寒ってなったんだけど
そこからが動けない
冷たくなりすぎても体が固まっちゃって駄目みたい(笑)
体をずりながら暖房前まで行って体を温めたんだけど全然温かくならなくて外は暗くなっていきます
緩んだ固くなったそんな時期が来たのかな
苦しい季節に入って心も苦しくなりそう
書けない